東京海上日動安心110番の年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/03/29



名無しさん

東京海上日動安心110番への入社を検討しています。東京海上日動安心110番の年収・給料について教えてください。また満足度はいかがでしょうか?

ボーナスや昇給に関するコメントも大歓迎です。

よろしくお願いします。

回答受付中

投稿一覧

  1. 年収250万円・コールセンター・20代女性・正社員 より:

    給料については、他の新卒の人に比べたら多くいただいていると思うので、最初の内は満足すると思います。ただ年数を重ねても給料が上がりにくいため、これからバリバリ働いて年収をアップさせていきたいという人には合わない会社なのかなと思っています。ボーナスは年に2回あります。新卒でもちゃんとした額のボーナスが貰えたので、そこは良かったなと思います。

ピックアップコメント(東京海上日動安心110番の年収・ボーナス)

評価:★★★☆☆ 20代(女性)・コールセンター・正社員

200~299万円

月収が24万で新卒にしてはかなり高かったので、給与面に関しては満足していました。他の会社だと、新卒の月収は17~18万だと思うので、同業他社や他の業界と比べても高い方だと思います。また、コロナ渦で在宅命令が出された時もしっかり給料が支払われた点もとてもありがたく、良かった点だと思います。そしてボーナスですが、新卒でもいただくことができました。ただし、裏を返せばこの先給料が上がりにくく、大幅な年収アップは望めません。

東京海上日動安心110番の評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代(女性)・スーパーバイザー・正社員

300~399万円

同世代に比べて基本給が高く、十分生活できるお給料をいただいていたため、満足していました。しかし、暦通りの勤務ではないことや日中勤務と夜勤勤務がシフト制で入っていることを鑑みると、月々の給料を少しでも増やすか賞与をもっと増やす、または夜勤手当を出してほしいという不満もありました。全体的に見て考えると、給料も賞与も生活、旅行するのに不自由しない金額をいただいていたため、「満足」を選択しました。

東京海上日動安心110番の評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




東京海上日動安心110番の基本情報

  • 会社名:東京海上日動安心110番株式会社
  • 本社所在地:〒113-0021 東京都文京区本駒込2-28-8
  • 設立:1989年1月13日
  • URL:http://www.anshin110ban.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑