マリンフーズの社風・人間関係はどう?

最終更新日:2022/01/28



名無しさん

マリンフーズの社風はどうですか?体育会系が多い・草食系が多いなど、社内の人間関係や雰囲気について教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(マリンフーズの社風)

20代(男性)・営業・正社員

年間休日が110日以下で不満に思う方はブラック企業だと思うのではないでしょうか。また、有給休暇も年に3回は強制で取らされますが、それ以外では申請はしにくい雰囲気なので連休がないとダメな人にとってはブラック企業だと思います。

マリンフーズの働きやすさ・評判は?

30代(男性)・営業・正社員

直属の上司は尊敬できる一方で後輩の見本にならなくてはいけないシニアがしょーもない人が多く特に定年近い年齢層は老害でしかなかったです。考え方も古いし昔の仲間は守りたがるし、仕舞には気に入らない人には攻撃にでるような人がいたのは大変残念でした。いろいろシニアには悩まされましたがそういう人たちを反面教師にして自分のこれからに生かして行こうと思えたのはよかったです。とはいえ人間関係はどこにでもありえることで仕方ないと割り切るのも大切かとは思います。

マリンフーズの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




マリンフーズの基本情報

  • 会社名:マリンフーズ株式会社
  • 本社所在地:東京都品川区大崎 二丁目1番1号
  • 従業員数:1,209名
  • URL:http://www.marinefoods.co.jp
 
   
PAGE TOP ↑