JPツーウェイコンタクトの社風・人間関係はどう?

最終更新日:2022/01/29



名無しさん

JPツーウェイコンタクトの社風はどうですか?体育会系が多い・草食系が多いなど、社内の人間関係や雰囲気について教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(JPツーウェイコンタクトの社風)

30代(女性)・テレアポ(受電)・派遣

先輩達が優しく、親切だった。研修も理解するまでおもしろいエピソードや商品の試飲などを交えわかりやすく説明してくれました。毎日席が変わり、同僚と仲良くなりにくいですが、新しい人には声をかけてくれる人も何人かいました。研修期間の受電の時に、優しくわかりやすい方に当たったらラッキーです。自分の通話のどこが良いか、悪いか指導があります。商品購入が取れたら、くじ引きでお菓子などが貰えてその時はアットホームな雰囲気になります。

JPツーウェイコンタクトの働きやすさ・評判は?

20代(女性)・テレホンオペレータ・契約社員

私が所属していた部署は20代〜30代の女性が多かったです。年が近いせいか仕事の同僚というよりは親しい友人や先輩後輩といったような感じで、誰とでも気さくに話ができる環境でした。コールセンターは離職率が高いと言われており、電話先の相手との会話でストレスがかなり溜まります。そんな時に横の席の同僚と少し話すだけで前向きな気持ちになることが多く、人間関係にかなり支えられていたなと感じます。また月に1度管理者層の人との個人面談があり(業務時間内)、最近気になることや心配なことがないかを話せる機会を設けてくれます。面談時に同じような意見を言うアルバイトさんや社員が多ければそういった声はどんどん上層部へ上げられて業務の改善に努めているようでした。

JPツーウェイコンタクトの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




JPツーウェイコンタクトの基本情報

  • 会社名:JPツーウェイコンタクト株式会社
  • 本社所在地:大阪市西区江戸堀2丁目1番1号 江戸堀センタービル7階
  • 従業員数:340名(2017年3月31日現在
  • URL:http://www.twoway-system.co.jp
 
   
PAGE TOP ↑