JPツーウェイコンタクトの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/06/29



名無しさん

JPツーウェイコンタクトの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(JPツーウェイコンタクトの年収)

評価:★☆☆☆☆ 30代(女性)・コールセンターでスーパーバイザー・正社員

300~399万円

正社員は月20時間のみなし残業代が給与につきます。20時間を超えた分は、超えた時間分を月給の時給換算に割り増し分が支払われます。その月の残業が0時間でも、みなし残業代が数万円支給されるので、残業が0時間ならよいのですが、そうはいかず。ギリギリ、残業時間を19.45時間などになるようにタイムカードを操作するように暗に指導されます。18時が定時で、後片付けに16分かかりそうなら、18時14分にタイムカードを切るように上司から言われます。当時は給与支給の単位が15分刻みだったので、18時14分にタイムカードを切ると切り捨てられて18時になります。残業は0分か15分で毎日繰り返されます。20営業日にもなればちりも積もればで、働き損しているような気分になるし、こういう指導はブラックだと思いました。

JPツーウェイコンタクトの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 30代(女性)・事務・正社員

300~399万円

現在の仕事内容は単純なものではありませんが、取引先とのやり取りもほとんど電話ですので、毎日生身の人間相手の営業などの仕事と比べると楽だと思います。仕事内容の多くは、コミュニケーターの管理と数値管理です。コミュニケーターのモチベーションを上げる作業は面倒ではありますが、基本的には、ルーティンワークです。担当する部署や、個人の能力の差で残業時間に差がありますが、私は定時に帰れています。それでこのお給料なら十分です。

JPツーウェイコンタクトの評判・口コミ

30代(女性)・テレアポ(受電)・派遣

交通費は出ませんでした。遠くから1時間かけて出勤しても時間給のみです。テレアポにしては時給も安いです。社販もこれといって安くはなく、ドリンクサーバーなども有料です。サンプルはたまにもらえますが。他の方はどうかわかりませんが、交渉が成功して商品購入を取れても、インセンティブはなく給与は変わらず、みんなどうやってモチベーションを保っているのか不思議でした。真面目な方が損をしそうな気がします。

JPツーウェイコンタクトの働きやすさ・評判は?

20代(女性)・テレホンオペレータ・契約社員

個人の評価制度の基準が変更されたことに伴い、給与に影響が出ました。評価基準がポイントで決まります。一か月のポイントの合計でインセンティブの金額が変わるのです。例えば無遅刻無欠勤で30ポイント、応対品質(言葉遣いやお客様対応)の加点で40ポイント等です。もちろん基準を下回ればマイナスポイントとなり、一定の給料から差し引かれることになります。入社当時はポイント制ではなかった為、給料の心配をすることはありませんでしたが、評価制度が変わってからというもの、働いている人の不満の声も多くあった気がします。

JPツーウェイコンタクトの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




JPツーウェイコンタクトの基本情報

  • 会社名:JPツーウェイコンタクト株式会社
  • 本社所在地:大阪市西区江戸堀2丁目1番1号 江戸堀センタービル7階
  • 従業員数:340名(2017年3月31日現在
  • URL:http://www.twoway-system.co.jp
 
   
PAGE TOP ↑