三井住友信託銀行のパワハラ事情について教えてください

最終更新日:2022/02/08



名無しさん

三井住友信託銀行でパワハラはありますか?実際に勤めている方、教えてください。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    みんど

  2. 匿名 より:

    金払いは良くない

  3. 匿名 より:

    腐食

  4. 匿名 より:

    やばい。

  5. 匿名 より:

    やめとけ。

  6. 匿名 より:

    不良が多い

  7. 匿名 より:

    やばい組織

  8. 匿名 より:

    くるね。

  9. 匿名 より:

    突然かな

  10. 匿名 より:

    かなり

  11. 匿名 より:

    しょうわのまま

  12. 匿名 より:

    関わらないのがいい

  13. 匿名 より:

    やば

  14. さすらいのポコ太郎 より:

    すごいよ。蔓延。悪いもの勝ち。

  15. 匿名 より:

    くさりかた

  16. 匿名 より:

    古すぎだか直すだけの人が足りない

  17. 匿名 より:

    根腐れ

  18. ゆちりか より:

    古いというか、変われない体質

  19. 匿名 より:

    ない。あるべきが。

  20. 匿名 より:

    ひどいから、やめる人、結構、いる。

  21. 匿名 より:

    止まっている

  22. 匿名 より:

    うすい

  23. 匿名 より:

    江戸時代

  24. 匿名 より:

    難しい

  25. 匿名 より:

    難しい

  26. 匿名 より:

    優秀な奴は、脱出する。凡庸なら居心地よし

  27. 匿名 より:

    入らなければ、しなくていい苦労はない

  28. 匿名 より:

    関わらないこと

  29. 匿名 より:

    定年まで勤務した場合の一時退職金と月々の企業年金はどのくらいですか。

  30. 匿名 より:

    中途が入らないと、存続は厳しいくらいだが、古い体質。だから、そのうち、中途がはいらなくなり、存続は厳しそう。

ピックアップコメント(三井住友信託銀行のパワハラ事情)

評価:★★★★☆ 30代(男性)・ファンドマネージャー・正社員

残業は多いです。定時に帰れたことはほとんどありません。ですが、近年は働き方改革を進めており、何とかして早帰りを推し進めたい気運を感じます。業務量は減っていないので、なかなか実現は難しいです。上司次第ではありますが、あまりパワハラ的なことをする人がいると聞きません。人間関係でのストレスはほとんど感じたことありません。転勤の可能性はありますが、家族の体調などはきちんと伝えれば考慮してくれます。給与条件などと比べると許容範囲のワークライフバランスではあるかなと思っています。

三井住友信託銀行の評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代(女性)・営業・正社員

大手企業ならではだと思いますが、会社がホワイト企業かブラック企業かは所属する店舗や部署、また上司との相性などによって大きく変わると思います。そのため、会社全体がどちらかとは言い難いですが、あくまで私が現在所属する店舗に関して言えばホワイト企業だと思います。もちろん営業目標があり、また専門性が高くお金を扱う仕事なので楽ではありません。しかし、同僚の質が高くパワハラ的な上司もいないので周りと協力しながら仕事ができる環境は整っており、人間関係のストレスはかなり少ないです。

三井住友信託銀行の評判・口コミ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




三井住友信託銀行の基本情報

  • 会社名:三井住友信託銀行株式会社
  • 本社所在地:東京都千代田区丸の内一丁目4番1号
  • 従業員数:13,647人
  • URL:http://www.smtb.jp
 
   
PAGE TOP ↑