東海東京証券は有給・休みを取りやすいですか?

最終更新日:2020/08/19



名無しさん

東海東京証券では休み・休暇は取りやすいですか?有給を気軽に取得できるか、休日にしっかり休めるかなど、休みのことについて教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(東海東京証券の休暇・有給)

評価:★★★☆☆ 20代(男性)・営業・正社員

ワークライフバランスに関しては満足しています。特に1年目、2年目は定時帰りが当たり前であり、17時10分には仕事を終えることができたからです。基本的に完全週休2日制の仕事であり、土日に休日出勤するということもありませんでした。しかし、年次が上がるにつれて朝の出勤が早くなり、終わりの時間も営業先によっては20時過ぎることもあったので、バランスを取りづらくなると思いました、あとは景気が悪いときは仕事が大変でした。

東海東京証券の評判・口コミ

評価:★★☆☆☆ 30代後半(男性)・営業

朝もニュースチェックや前日の外国市場の株価チェックなどで業務外にやっておいて当たり前のことが多いようです。また、営業職なのでお客様が定時外の夜や休日にしか会えない場合には、残業代が出なくてもその時間に対応せざるを得ない場合もあるとのことです。また、新人の教育係りになった場合は、課題のチェックや相談に乗ることでまた時間をとられてプライベートの時間が減ることもあります。。しかし、社内コンプラのため、年に一回1週間まとまった休みは取れるので、旅行には行けます。

妻から見た東海東京証券の評判・口コミは?

20代(女性)・営業・正社員

証券会社と聞くと、ほとんどの会社が営業ノルマなど厳しいというイメージは確かにあると思います。東海東京証券もその内の一つでした。私が出勤している時は、毎日売り上げ数字に追われる日々でした。しかし、出勤するのは平日のみで、土日祝日は必ずお休みで休日出勤は一切ありませんでした。そういう面を見てみると、仕事とプライベートがはっきり分かれているので、仕事でのストレスや嫌な気持ちを発散しやすい環境だったと思います。

東京東海証券の働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




東海東京証券の基本情報

  • 会社名:株式会社東海東京証券
  • 本社所在地:愛知県名古屋市中村区名駅四丁目7番1号
  • 従業員数:2,561名
  • URL:http://www.tokaitokyo.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑