ポピンズは有給・休みを取りやすいですか?

最終更新日:2021/05/24



名無しさん

ポピンズでは休み・休暇は取りやすいですか?有給を気軽に取得できるか、休日にしっかり休めるかなど、休みのことについて教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(ポピンズの休暇・有給)

評価:★★★★☆ 20代(女性)・栄養士・正社員

ブラックではないと思ったのでホワイトとしましたが、完全にホワイトと言えるものではないと思います。施設長によりますが、パワハラが横行しているところもあります。また、栄養士はないですが、保育士の人員が不足しているため、10~12時間は普通に働かざるをえない保育士も多くいるためです。ただ、年間休日が120日以上あるのでその点は良いです。

ポピンズホールディングスの評判・口コミ

評価:- 20代(女性)・保育士・正社員

事前に申告していた休みはもちろん、体調不良での急な休みも取りやすかったです。委託業務な為穴は空けられませんが、代替のスタッフを立てたり、状況によってはマイナスも出てしまうことがありましたが、休みやすい環境だったと思います。振替休日も発生から2か月以内に消化しなければいけなかったので、休みやすかったです。

ポピンズの評判・口コミ

20代(女性)・栄養士・正社員

午前8時から午後17時までの勤務時間でした。給料は残業代10時間分込みとの事でしたが、実際には残業は月に1度、1.5時間程度のミーティングくらいでした。また週休2日に加えて祝日もしっかりとお休みが取れました。プライベートの時間を多く持つことができ、ストレスを感じることなく働けて、自分にはとてもバランスが取りやすかったです。

ポピンズの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ポピンズの基本情報

  • 会社名:株式会社ポピンズホールディングス
  • 本社所在地:〒150-0012 東京都渋谷区広尾5丁目6番6号
  • 設立:2016年10月
  • URL:https://www.poppins.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑