愛眼は有給・休みを取りやすいですか?

最終更新日:2020/08/19



名無しさん

愛眼では休み・休暇は取りやすいですか?有給を気軽に取得できるか、休日にしっかり休めるかなど、休みのことについて教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(愛眼の休暇・有給)

評価:★★★☆☆ 20代(男性)・販売(店長代理)・正社員

サービス業なので残業があることに関しては不満は無かったのですが、店長やエリアマネージャーが休みの日にも店に来てレイアウトをチェックしていたため、無言の圧力のようなものがありました。また、これは仕方がない部分ではあるのですが、単身者だと既婚者の方の家庭の事情でシフトが振り回されることが多々ありました。営業時間も店舗によって23時までのところもあり、閉店作業をして帰宅すると日付をこえることもあったので、プライベートにつかる時間は比較的少なかったです。

愛眼の評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代(女性)・販売・契約社員

基本土日祝日はかきいれ時なので休めません。また、イオンモール内などの店舗はどうしても商業施設に営業時間を合わせないと行けないので早番・遅番のシフト制でした。休日出勤、残業も当たり前なのでプライベートを大切にしたい私にとっては気持ち的にしんどかったです。また、一度接客をすると長い時間がかかるので、退社間際に接客に当たるとしばらく帰れないこともよくありました。従業員同士で早番はスムーズに帰れるよう工夫していましたが、どうしてもそういった時もありました。

愛眼の評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 30代(男性)・販売・契約社員

福利厚生はしっかりとしていた印象があります。社会保険完備でした。また、毎年1回健康診断を受ける必要がありますが、費用は会社持ちでした。雇用保険や交通費全額支給、残業代全額支給と一般的な福利厚生は揃っています。契約社員も有給休暇を支給されますが、繁華街の中にある店舗や人手不足の店舗ではなかなかな取れないという事を他店舗のスタッフから聞きました。自分が働いていた店舗は、店長が有給を消化するようにしていたので問題なく有給を消化出来ました。

愛眼の評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




愛眼の基本情報

  • 会社名:愛眼株式会社
  • 本社所在地:〒543-0052 大阪府大阪市天王寺区大道4丁目9番12号
  • 設立:1961年1月11日
  • URL:http://www.aigan.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑