菅公学生服は有給・休みを取りやすいですか?

最終更新日:2020/08/19



名無しさん

菅公学生服では休み・休暇は取りやすいですか?有給を気軽に取得できるか、休日にしっかり休めるかなど、休みのことについて教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(菅公学生服の休暇・有給)

評価:★★★★☆ 20代(男性)・営業・正社員

繁忙期に関しては休日出勤も当然ありました。繁忙期と閑散期の期間が比較的分かれていましたので、繁忙期時に休日出勤で出社したタイミングでは振替休日も取得できるよう管理をされていました。営業として案件が滞りのない場合は、振替休日の取得は安易でした。また、有給や育休の制度としても確立されていましたので、取得しているケースは見受けられていました。在籍時ではありませんが、有給5日の義務に関しても現在遂行されているといった話も聞いています。

菅公学生服の評判・口コミ

評価:★★★★☆ 30代(男性)・管理・派遣

人を育てるという環境ではありますが、自らのスキルアップのためにプライベートの時間を使うということになります。繁忙期は週1の休みで趣味に使える時間は少なく、仕事中心の生活になっていました。仕事が趣味という方であれば楽しめると思いました。ただ、閑散期は休みも多く、ノー残業デーも儲けられているため、趣味や家族に多くの時間を割くことができると思います。正社員の方は社内恋愛をした末、結婚しているというケースも多く、そのほとんどが妻子持ちです。

菅公学生服の評判・口コミ

満足度:★★★☆☆ 40代前半(男性)・企画部課長

この会社のある業界は前々からライフアンドワークバランスに問題があると言われてきました。繁忙期になると、休日出勤や遅くまで残業することが多くなる(というか、ほぼ毎日そうなる)ので、主人の体と疲れがとても心配になります。閑散期と言われる時期でも残業は多いと感じます。出張も多いです。ワークアンドライフバランスはあまり良いとは思えません。ただ、本人がやりがいを感じてがんばっているし、その姿を見るのが好きなので応援したいと思いっています。

妻から見た菅公学生服の評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




菅公学生服の基本情報

  • 会社名:菅公学生服株式会社
  • 本社所在地:岡山県岡山市北区駅元町15-1 岡山リットシティビル5F
  • 従業員数:2,842名
  • URL:https://kanko-gakuseifuku.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑