アマダは有給・休みを取りやすいですか?

最終更新日:2021/06/07



名無しさん

アマダでは休み・休暇は取りやすいですか?有給を気軽に取得できるか、休日にしっかり休めるかなど、休みのことについて教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(アマダの休暇・有給)

評価:★★★★☆ 40代前半(男性)・開発

特に忙しい時だったりしなければ残業はそれ程しなくても帰宅できていますし、休暇も希望すれば取れます。入社して20年近くになりますが、子供達の学校行事や帰省などでお休みが取れなかったことはほぼありません。忙しい時期やトラブルが起こった時は遅くまで残業があります。出張が多く月に1回は泊まりで仕事に行きます。時に急に予定が入ることがあるので家族の予定が狂うときもありますが本当にたまの事なので許容範囲です。

妻から見たアマダの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 30代(男性)・サービスエンジニア・正社員

サービスエンジニアという職種柄仕方ないことですが、お客様の機械が壊れたら修理しにいきます。当然、直るまで現場にいなければいけない時もあります。新しい機械の搬入があれば、お客様が土日が良いということであれば(私達は基本土日休み)休日出勤も結構ありました。ですが、働き方改革が本格的に機能しだしてからは、お客様も遅くまでは工場を開けられない所も出だして、私達の会社自体も遅くても19時を目安に帰宅するのを指示されてました。最近では遅くても19時までに帰宅が定着してきています。

アマダの評判・口コミ

30代(女性)・事務処理・契約社員

以前働いていた会社が倒産してしまった為、この会社に入りました。とても大きな世界的な企業ですので、コンプライアンスや社員の給料、人事面でもとてもしっかりとした会社だと感じました。有給休暇も取りやすく、残業の未払いなどもありえません。社員研修にも力を入れていて、TOEICの社内での一斉試験なども受けることが出来ました。

アマダの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




アマダの基本情報

  • 会社名:株式会社アマダ
  • 本社所在地:〒259-1116 神奈川県伊勢原市石田200
  • 設立:1948年5月1日
  • URL:https://www.amada.co.jp/ja/
 
   
PAGE TOP ↑