アマダの福利厚生ってどうですか?

最終更新日:2022/01/13



名無しさん

アマダの入社を検討しています。アマダの福利厚生はどうなんでしょうか?

具体的なエピソードや制度があれば詳しく教えてください。

よろしくお願いします。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(アマダの福利厚生)

評価:★★★★☆ 30代(男性)・総務・正社員

福利厚生には寮・社宅、食堂、福利厚生施設、外部委託の福利厚生サービスがありますが、いずれも利用していません。男子寮は会社から車で30分程度かかる離れた場所にあり、通勤に便利とは言えません。トイレ・浴場は共同であり、抵抗がある人には厳しいと思います。女子寮は比較的近く、無難なイメージです。食堂は近年改装されて綺麗です。食事の質もそんなに悪くないので、利用する人にとっては良いのだろうと思いますが、全従業員が公平で進んで利用したがるようなサービスはありません。

アマダの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 30代(男性)・サービスエンジニア・正社員

研修期間は寮で生活しますが、まず寮があるのも良いのですが、その寮が大きくて綺麗です。寮費や光熱費は当然あるのですが、記憶が定かではありませんがトータルで1万円いかなかったと思います。更に展望浴場もあります。他には辞令での転勤の場合、全国問わず引っ越し費用は全額負担してくれます。(現在は規定が変わってるかもしれません)非常に助かります。単身でも家族同居でも家賃補助があって期間はありますが、ありがたかったです。他には、大企業にある福利厚生は大体あります。

アマダの評判・口コミ

30代(女性)・事務処理・契約社員

とてもしっかりとした会社です。社員食堂も広く、福利厚生もしっかりしています。有給休暇や育児休暇、時短勤務なども前例がきちんとあり、人事の方と相談しながら子持ちでも働き続けることが出来ます。評価制度もきちんと構築されているので、長く働くことが出来ます。

アマダの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




アマダの基本情報

  • 会社名:株式会社アマダ
  • 本社所在地:〒259-1116 神奈川県伊勢原市石田200
  • 設立:1948年5月1日
  • URL:https://www.amada.co.jp/ja/
 
   
PAGE TOP ↑