アマダの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/06/07



名無しさん

アマダの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(アマダの年収)

評価:★★★★☆ 40代前半(男性)・開発

800~899万円

大学院卒の入社なので、そもそもスタートラインが高くかなり貰っている方だと思います。友人達と話をしていても、我が家は何でも贅沢しすぎだなと感じることが良くあります。家族が皆好きなことが出来、好きなものが食べられる額を頂けると言うのは文句の付けようが無いです。子供にやりたいことを我慢させなくても良いので満足しています。

妻から見たアマダの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 30代(男性)・総務・正社員

500~599万円

給与設定が評価に基づいたものではないため、どんなに仕事をサボっても、あるいはどんなに仕事を頑張っても給料は変わりません。一応評価制度はありますが透明性に欠けており、陳腐化している状況です。ほとんど年功序列と等級で基本給が決定されます。これでは若手社員のやる気はでません。有資格手当も1件につき4000円で、資格取得の難しさなどは反映されずに全てほぼ同額の上、2件以上の場合は減額されます。景気が良いときは賞与が良く、一時金なども追加で支給されるので、”良いときは良い”という感じです。

アマダの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 30代(男性)・サービスエンジニア・正社員

500~599万円

入社1年目の時、研修が5ヶ月ありました。その研修中にも研修後と同等の支払いがありました。さすがに営業手当てや車両手当てなど、営業所に配属されてからの手当てはありませんでしたが、家族を扶養してる方は家族手当てが一人当たり1万円以上はありました。残業代もあります。同年代で高卒や大卒で何年も同じ会社で勤めている方はその年収くらい貰えるのかもしれませんが、入社1年目で年収450万円以上頂いたのはビックリしました。営業所配属後2年目からは手当てや残業代、更にボーナスもあるので年収550万以上はありました。

アマダの評判・口コミ

30代(女性)・事務処理・契約社員

以前働いていた会社が倒産してしまった為、この会社に入りました。とても大きな世界的な企業ですので、コンプライアンスや社員の給料、人事面でもとてもしっかりとした会社だと感じました。有給休暇も取りやすく、残業の未払いなどもありえません。社員研修にも力を入れていて、TOEICの社内での一斉試験なども受けることが出来ました。

アマダの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




アマダの基本情報

  • 会社名:株式会社アマダ
  • 本社所在地:〒259-1116 神奈川県伊勢原市石田200
  • 設立:1948年5月1日
  • URL:https://www.amada.co.jp/ja/
 
   
PAGE TOP ↑