ネットワールドは有給・休みを取りやすいですか?

最終更新日:2020/08/19



名無しさん

ネットワールドでは休み・休暇は取りやすいですか?有給を気軽に取得できるか、休日にしっかり休めるかなど、休みのことについて教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(ネットワールドの休暇・有給)

評価:★★★★☆ 20代(女性)・事務職・正社員

働きやすい環境が整っていると思ったからです。面接とは別に、当時の所属部署の本部長が面談の機会を作ってくださり、給与体系、休日、勤務時間、福利厚生など具体的な働き方について説明してくださいました。実際に残業はどのくらいなのか、どのような社員が多いのか、など私の疑問点についても全て率直に答えていただき、グレーな部分をなくすことができました。それによって会社への信頼感に繋がり、会社側からの熱意も伝わり、ここで働きたいと思いました。

ネットワールドの評判・口コミ

評価:★★★★★ 30代(女性)・一般事務・正社員

大塚商会の子会社なので安定しており、それゆえベンチャー気質も無いという点から、福利厚生などの充実も期待出来ることは大きなポイントでした。実際に休みも取りやすく、業績に応じて決算賞与が出たり、時間外労働についても法令遵守が徹底されている点は入社して良かったと思います。また、実際に産休、育休の制度も使いやすくて、男女問わず長く働けるというのが魅力です。

ネットワールドの評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 30代(男性)・営業・正社員

残業については厳しくなく、早く帰りなさいという指示は出ますが、前述のインセンティブ制度があるため、仕事が終わらないと自らの収入、そして生活に直結した問題となってしまいます。そのためほとんどの営業は自宅に仕事を持ち帰り、夜中や休日もメールが飛び交うようなことが当たり前となっていました。国から言われたから残業はさせない、という姿勢が見え見えで、根本的な社員の働き方については何も考えられていないという印象です。

ネットワールドの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ネットワールドの基本情報

  • 会社名:株式会社 ネットワールド
  • 本社所在地:〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-11-15 住友商事神保町ビル
  • 設立:1990年8月1日創業
  • URL:https://www.networld.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑