ワコールは有給・休みを取りやすいですか?

最終更新日:2020/08/19



名無しさん

ワコールでは休み・休暇は取りやすいですか?有給を気軽に取得できるか、休日にしっかり休めるかなど、休みのことについて教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(ワコールの休暇・有給)

評価:★★★☆☆ 20代(女性)・販売・正社員

店舗によっても残業時間にかなりの差があります。時間通りに退勤するのが難しいと、その後のプライベートの時間にも影響がでてしまうのでなかなか予定を入れづらいです。シフト制なのでどうしても全員でのミーティングなどがある日は休日出勤をせざるを得ないので、そこも少し不満です。基本的には仕事は持ち帰り不可となっていますが、接客の仕事がメインなのでお客様の来店があると予定通りに作業が進まないことも多々あります。そうなると残業や持ち帰ってからの作業をしないといけない場合もあります。持ち帰って仕事をした分に関しては手当もでないので不満です。

ワコールの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 50代(女性)・販売・正社員

福利厚生の面ではまあまあ満足しています。1ヶ月の休日が他のアパレル企業と比べると割りと多いですし、ある程度自分の好きなときに休むことが出来ます。仕事に影響がなければ休む日にちについて細かいことは言われません。有休も仕事に支障がなければ比較的取り易いです。ただ、4日以上の連休は取りにくいかもしれません。それは人員がギリギリなので代わりの人がいないからです。しかし、何かで取りたい時にはなんとか取得することは出来ると思います。それから健康相談などもフリーダイヤルですることが出来るので、私のように地方で勤務している者にとってもしっかりしたサポートだと思います。

ワコールの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ワコールの基本情報

  • 会社名:株式会社 ワコール
  • 本社所在地:〒601-8530 京都府京都市南区吉祥院中島町29
  • 設立:2005年10月1日
  • URL:https://www.wacoal.jp/
 
   
PAGE TOP ↑