ワークスアプリケーションズの家賃補助はどうですか?

最終更新日:2020/09/04



名無しさん

ワークスアプリケーションズの住宅補助について教えてください。補助金額やいつまで支給されるかなど、家賃補助について詳しく知りたいです。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(ワークスアプリケーションズの家賃補助)

評価:★★★★☆ 20代(女性)・コンサル・正社員

金銭面の福利厚生はほとんどないようなものです。住宅補助や家族手当はありません。独身者はともかく、結婚してお子様がいらっしゃる方だと生活が苦しい方もいるのではないかと思います。退職金制度もないので、定年退職後の生活費は給料を積み立てていく制度で賄っていくしかありません。ただ、社内でマッサージ師を雇っていたり、仮眠を取れるスペースができたので仕事中のリフレッシュ環境は整っていると思います。社内保育園も最近でき、仕事中にお子さんの様子を見に行くこともできるのでママさんワーカーには助かっているみたいです。

ワークスアプリケーションズの評判・口コミ

20代(女性)・エンジニア・正社員

交通費が全額支給されません(2万円まで)住宅手当や家族手当などは皆無です。給料は高いが、こういった手当がないので、とんとんかなといった感覚です。年に3万円分のポイントが付与され、買い物ができる制度があります。ただし、買えるものは決められている。ポイントが知らないうちに失効されていくので使えてないひともしばしば見受けられました。会社規模も大きくなったのだし大企業なりに、福利厚生はもう少し力をいれてほしいです。

ワークスアプリケーションズの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ワークスアプリケーションズの基本情報

  • 会社名:株式会社ワークスアプリケーションズ
  • 本社所在地:東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル19階
  • 従業員数:7,599 名
  • URL:http://www.worksap.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑