リゾートトラストの社風・人間関係はどうですか?

最終更新日:2022/02/21



名無しさん

リゾートトラストに勤務されている方に質問です。

リゾートトラストの人間関係(上下関係の厳しさ・フラットさ・風通しのよさなど)はどうなんでしょうか?

興味があるので教えてください。よろしくお願いします。

回答受付中

投稿一覧

  1. 調理 より:

    人間関係が良く、とても働きやすい場所です。また上下関係がしっかりしており分からないところがあれば詳しく説明してくれるので自分のためになります。高級食材など普段触らない物だったり見たことがない食材も取り扱っているのでとても勉強にもなります。厨房の関わりだけでなく他の部署の人たちも優しい方ばかりでとても良い会社だと思います。

ピックアップコメント(リゾートトラストの社風・人間関係)

評価:★★★☆☆ 30代(女性)・医療技術職・正社員

もともと希望条件の最優先事項は勤務地だったのですが、給与額が希望よりやや低く決めかねていたところ、勤務エリアが希望とだいぶ異なるけれども給与額が希望に限りなく近い案件がタイミングよく舞い込んできたため、ある意味究極の選択を強いられることになりました。結果的に給与額で今の企業を選んでしまったのですが人間関係があまり良好ではなく、もう一方の企業を選んでいたら今頃どうなっていたかなと考えることが最近増えました。

リゾートトラストの評判・口コミ

評価:★★☆☆☆ 20代(女性)・レストラン サービススタッフ・正社員

福利厚生は整っています。しかし、風通しの悪い会社であると言えます。新入社員への研修は、しっかり行なっている方だとは思いますが、配属後の教育については各部署のマネージャー任せなところがあるので、部署によって当たり外れが大きいです。 当たり部署もありますが、外れ部署のマネージャーに対して、上の対応が全くありません。外れ部署は新入社員に限らず、辞める社員が後を絶ちません。

リゾートトラストの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




リゾートトラストの基本情報

  • 会社名:リゾートトラスト株式会社
  • 本社所在地:〒460-8490 名古屋市中区東桜2-18-31
  • 設立:1973年4月
  • URL:https://www.resorttrust.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑