伊藤忠テクノソリューションズの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/04/23



名無しさん

伊藤忠テクノソリューションズの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(伊藤忠テクノソリューションズの年収)

評価:★★★★★ 20代(女性)・SE・正社員

400~499万円

日系大手企業の中でも、初任給が数万円高かったので満足しています。その代わりに、住宅手当が福利厚生に含まれておらず(借り上げ寮の手配はありましたが、私は対象外でした。)家賃は発生していましたが、その分を払えるほどの年収でした。また、ある一定のランクまでは残業代もきちんと支払われるため、仕事に見合った給料をいただけていたと思います。しかし、昇給の基準が1年の評価制度を設けていますが、実態は年功序列であり実力主義でないため、とても満足とはなりませんでした。

伊藤忠テクノソリューションズの評判・口コミ

評価:★☆☆☆☆ 30代(女性)・営業事務・正社員

600~699万円

伊藤忠テクノソリューションズの賃金格差は非常にひどいものだと感じました。上席の役職者の方々であれば給与が高く、それ以外は非常に給与が安いと思います。部長以上は給与が高く、課長以下は給与が安いという給与格差が非常に強い会社で、また、給与体系の見直しを行うことで給与を払わないように制度を改定しているように感じました。また、給与の多くがボーナスで影響を受け、その評価も部長が恣意的に行うため、結果給与の格差がある会社だと感じていました。

伊藤忠テクノソリューションズの評判・口コミ

評価:★★★★★ 30代前半(男性)・内勤(事務)

700~799万円

30歳前半で、700万円以上もらえている点は満足しています。特段お金持ちではありませんが、同世代と男性と比べても比較的もらえている方であり、妻としても恥ずかしくない金額だと感じています。また、問題なければ2万円/年がベースアップされるので、将来に対しての不安もあまりないです。営業部の方はかなりもらっているようで、それを思うと羨ましく思う気持ちもあります。

妻から見た伊藤忠テクノソリューションズの評判・口コミは?

評価:★★☆☆☆ 30代後半(男性)・SE

900~999万円

平均的には年収はいい方だと思いますが、勤務時間や仕事量からしたら相応なのか分からないです。ただ、子供がいないので十分だと思います。これから先を考えると、子供のために習い事をさせてあげたり、子供が小さいうちは私も専業主婦として家事育児をしていくつもりなので、もっと年収が上がってくれればいいなと思います。

妻から見た伊藤忠テクノソリューションズの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 20代(女性)・スタッフ・正社員

500~599万円

入社してから4年ほどしかいませんでしたが、かなりとんとん拍子に給料は上がりました。また、ボーナスも回りに比べても相当高かったのでよかったです。残業はそれなりにはありましたが、休みも自由に取れて、繁忙期と忙しくない時期があらかじめ分かっているので予定が立てやすく、さらに給料が良かったので満足でした。ただ、周りよりも出来てしまうと年々担当業務が増やされてしまいかなり忙しくなったとは感じました。

伊藤忠テクノソリューションズの評判・口コミ

満足度:★★★★★ 40代前半(男性)・SE

1000〜1199万円

年収が高いのが一番の理由です。資格を持っているエンジニアなので、手当もいただいています。また、繁忙期以外は、出勤と退社時間を自分で調節して、夕食時には帰宅してくれるので、夫と子供とのコミュニ-ションもとれています。とても助かっています。

妻から見た伊藤忠テクノソリューションズの評判・口コミは?

30代(男性)・技術職・正社員

中途入社組ですが、前職の年収の120%を超えている条件をはじめから提示されました。業務内容としては前職よりも格段に難しくはなりましたが、自身のスキルアップも兼ねる事もでき人間関係も良好な環境だった為、転職してよかったと感じています。月収も比較的柔軟に更改がなされ、評価に応じてどんどんベースアップしていくのは非常にうれしく感じていました。実力主義の面も大いに感じましたが顧客の要望を満たす為にはスキルアップが大前提でスキルアップすればするほど給与があがるというのは非常に労働者視線で理にかなっていたと思います。

伊藤忠テクノソリューションズの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




伊藤忠テクノソリューションズの基本情報

  • 会社名:伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
  • 本社所在地:東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル
  • 従業員数:8,546名
  • URL:http://www.ctc-g.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑