伊藤忠テクノソリューションズは有給・休みを取りやすいですか?

最終更新日:2021/02/12



名無しさん

伊藤忠テクノソリューションズでは休み・休暇は取りやすいですか?有給を気軽に取得できるか、休日にしっかり休めるかなど、休みのことについて教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(伊藤忠テクノソリューションズの休暇・有給)

評価:★★★★★ 20代(女性)・SE・正社員

日系企業がもっている福利厚生は一通りあったと思います。私はまだ妊娠出産を経験していないので利用はしていませんが、くるみんマークも取得している企業のため、女性やママさんにも働きやすい企業だと思います。フレックス休暇を利用して3日の有給消化で1週間お休みができる、長期休暇取得のための福利厚生があり、私の部署ではほぼ全社員が1年に1度は長期休暇を取得していました。また、ベネフィトワンにも加入しており、加盟店でのポイント利用やサービスが受けることができました。

伊藤忠テクノソリューションズの評判・口コミ

評価:★★☆☆☆ 30代後半(男性)・SE

うちの旦那は、プロジェクトの責任者をしているせいか、とにかく残業が多いです。ほぼ終電ぐらいですし、午前様になることも日常茶飯事です。ひどい時は、朝までなんてこともあります。プロジェクトにもよりますが、過去に一週間帰ってこないこともあってかなり激務です。いろんな案件を抱えているときは、休みの日でも家で仕事をしていますし、研修やセミナー(強制)等があり休日に勉強をしないといけないです。SEは会社や案件によっても仕事量は違うと言いますが、うちの旦那は多すぎる気がします。

妻から見た伊藤忠テクノソリューションズの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 20代(女性)・スタッフ・正社員

入社してから4年ほどしかいませんでしたが、かなりとんとん拍子に給料は上がりました。また、ボーナスも回りに比べても相当高かったのでよかったです。残業はそれなりにはありましたが、休みも自由に取れて、繁忙期と忙しくない時期があらかじめ分かっているので予定が立てやすく、さらに給料が良かったので満足でした。ただ、周りよりも出来てしまうと年々担当業務が増やされてしまいかなり忙しくなったとは感じました。

伊藤忠テクノソリューションズの評判・口コミ

満足度:★★★★★ 40代前半(男性)・SE

まず、お休みですが、お盆やお正月、ゴールデンウィークには必ず休みで、帰省もできますし、休みが事前にしっかりわかるので、混む時期の交通機関の切符の手配がスムーズです。長期休暇も取りやすく、家族旅行にも連れて行ってくれますし、とても満足しています。子供が病気になった時にも半休をとってくれて、助かっています。繁忙期には残業や出勤もありますが、しっかり代休に代わるのでとても良いです。ただ、仲がいいのはとても良いことなのですが、会社の仲間と麻雀をしていて帰りが遅くなるのです、それくらいはしょうがないですかね。

妻から見た伊藤忠テクノソリューションズの評判・口コミは?

30代(男性)・技術職・正社員

福利厚生で準備されている保養施設が少ない点とそもそも多忙を極める為、利用する機会を得る事ができない点にあります。広く門戸は開かれているはずなのですが、そもそもどんな保養施設があるのか、どんな制度や仕組みがあるのか存在すら知らないと思しき社員もいましたので形骸化したものだと考えます。育児休暇や介護休暇も用意はされていますが、業務で成果があがっているかどうかが取得できるかの最大のポイントの為、意味をなしていないです。

伊藤忠テクノソリューションズの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




伊藤忠テクノソリューションズの基本情報

  • 会社名:伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
  • 本社所在地:東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル
  • 従業員数:8,546名
  • URL:http://www.ctc-g.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑