ミュゼプラチナムの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/03/24



名無しさん

ミュゼプラチナムの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(ミュゼプラチナムの年収)

評価:★★★★☆ 20代(女性)・サービス・正社員

200~299万円

地方の20代前半の正社員としてのこの給料は、満足度が高かったです。元々毎日残業がある勤務形態でしたが、それ以上に残業があればその分の残業代もしっかりと貰えていました。ボーナスは、あってないようなものだったのであまり期待はしておらず、その点は残念でした。しかし、出張に行く機会があればその分手当が貰えたので、とてもありがたかったです。1ヶ月単位の出張は気分転換になる上に、日当も2ヶ月目3ヶ月目はより高くなったので、そこで稼いでいる方もいました。

ミュゼプラチナムの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 30代(女性)・オペレーター・正社員

300~399万円

入社時は20代半ばでこんなにしっかりもらえている友達が周りにいなかったため、お給料については不満はなかったです。また、お給料の他にも成績によってインセンティブがついたり、住宅手当で都心に無料で住む事ができていました。ボーナスもありましたが、そこはサービス業なので他の大手会社さんと比べたらボーナスと呼べる額ではなかったため、その点についてはとても満足とはいえなかったです。ただ、サービス業で少額でもボーナスが貰えていたのは嬉しかったです。

ミュゼプラチナムの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 30代(女性)・エステティシャン・正社員

300~399万円

年収も女性の社会では良い方だと思います。その代わりとても長時間勤務なので、体力や精神力が強くないとなかなか続かない職場だと思います。長時間勤務なのでその分給料も高く、年収ベースでは良い方です。ですが、ボーナスなどは年に4回とありますが、支給額はその時の業績や店舗の業績次第なので、1万円のみ支給が多いと思います。なので、年収にはボーナスはほぼ入っていません。時間外手当が他の企業よりも多いので、その分も年収は多めです。

ミュゼプラチナムの評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 20代(女性)・エステティシャン・正社員

300~399万円

就業時間の拘束時間が長く、時給換算するとちょっと時給のいいアルバイトくらいの年収だと思ったからです。また、女性のみの職場なので重いジェルや機械を運んだり動かすのも全て自分たちでやらなくてはならず、割と体力仕事なところもあったのでやや不満でした。当たり前かもしれませんが、業績に応じてボーナスも左右されるので、ボーナスが出ない年と出る年があって年収にもムラがあるため、安定した仕事ではないと思いました。

ミュゼプラチナムの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 30代(女性)・マーケティング・正社員

600~699万円

給与は前社保証が条件だったので、転籍にも同意しました。前社は残業代が付与されませんでしたが、こちらの会社では15時間以上の残業は1分単位で残業代が付いたので、業務量に見合った給与がいただけていたかと思います。但し、前社から引き継いだ事業を畳んだ途端、前社保証条件を覆し、今の会社の給与レンジにと合わせるという契約違反が突き付けられ、即退職を選択しました。そのような嫌がらせがない限りは満足していました。

ミュゼプラチナムの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代(女性)・エステティシャン・正社員

200~299万円

入社当初は早番、遅番制度で勤務時は短かったですが、震災があった事からワンシフト制になり勤務時間が長くなってしまいました。その分給料は上がったのですが、立ち仕事で体力面ではきつかったです。ただ、スタッフ同士の仲がとても良く、常にみんなで協力しあいながら作業が出来ました。同世代の女子が集まるので不安もありましたが、ノルマが無く、店舗内での売り上げ目標があるのでみんなで頑張ろう!と声を掛け合いながら仕事が出来た事がとても良い環境であったと思います。

ミュゼプラチナムの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 30代(女性)・エステティシャン・正社員

300~399万円

手当は色々付いていましたが基本給が低かったです。また、みなし残業代が少なく、体力仕事と残業の割にお給料が少ない印象でした。ボーナスが出なかったり出ても少額だったため、みなし残業を超えた分の残業代や化粧品販売などのインセンティヴで稼がざるを得ない状況でした。ノルマはありませんでしたが、稼ぐためにはお店単位でのインセンティヴを得るための契約や勧誘に近い営業をせざるを得ない環境でした。体力的にきつい仕事なため、整体などで体のメンテナンス代もかかるのでお給料は低く感じました。

ミュゼプラチナムの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 30代(女性)・サロンマネージャー・正社員

200~299万円

美容業界のお給料は他の業界と比べると比較的低いと感じています。一般的には役職でも就いていない限り、手当てというものも現場の従業員にはほぼつきません。拘束時間が長い、またお休みの取りにくさもある、以外に体力が必要な重労働であるにも関わらず、基本給は他の職種に比べたらかなり安いと思います。それでも美容というものに魅力を感じて働きたいと希望する人は多くいるため、美容業界の給料基準があがることがないのだと感じました。

ミュゼプラチナムの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代(女性)・施術担当・正社員

300~399万円

目標金額を達成するとインセンティブなどプラスで給料に反映させる仕組みがあるですが、店舗で評価されると言っておきながら、店舗が達成しても同じエリアでマイナスのところがあればその店舗のマイナス分を補わなければならないなど、目標金額達成後に言われることが多く大変意識が下がってしまいました。また、個人で売り上げがいい人にインセンティブがつくというより店舗で売り上げ達成しないと金額に反映されないため、頑張っても意味がないと思うようになりました。

ミュゼプラチナムの評判・口コミ

評価:★★★★★ 30代(女性)・販売、接客施術、カウンセリング・正社員

200~299万円

今は2回目の育休取得中ですが、その前は時短勤務で働いていました。6時間の勤務の割には結構頂けているなと感じております。店舗販売のインセンティブも、フルタイムな方と同じように時短勤務のスタッフにもつきますし、ボーナスもつきます。また、私がフルタイムで働いている時より色々と制度が変わっており、頑張り次第で昇給することができたり、ボーナスの支給方法も何4回と設けていたり、スタッフのことも大事にしてくれる会社なので制度もどんどん良くなっているように感じております。

ミュゼプラチナムの評判・口コミ

20代(女性)・接客・正社員

働く時間も長かったため、残業代が多くもらえていました。また、インセンティブがもらえたため、月によっては2,3万多い時もありました。ボーナスはそんなに多くはないのですが、年に4回ボーナスがありました。寸志なのでトータルしても多くないですし、接客業なのでない時もありましたが、もらえる頻度が多いのでなんとなく満足感がありました。

ミュゼプラチナムの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ミュゼプラチナムの基本情報

  • 会社名: 株式会社ミュゼプラチナム
  • 本社所在地:〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア19F
  • 設立:2012年 12月
  • URL:https://musee-pla.com/
 
   
PAGE TOP ↑