博報堂の合コンでの評判は?

最終更新日:2021/01/18



名無しさん

博報堂に勤めている方と合コンした経験のある方はいらっしゃいますか?博報堂の男性は合コン相手としてどうでしょうか?

「チャラい」「落ち着いている」「肉食系」「草食系」など、合コンでの印象・評判を教えてください。

よろしくお願いします。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    ペラペラお話をしていて、話を引き出してもらうというよりは、女性側がずっと聞き手に回る時間でした。話をしていて、女性に求めることも多い印象を受けました。仕事が多忙で高収入であることからも、会話の中で男性間でのスペックの比べ合いをされており、女性が求める以上に気にされているのだなとも思いました。食事代は全て出して頂けました。

  2. 匿名 より:

    代理店の営業職の方々だったため、会話が非常に面白かったです。一方的に男性陣が話をするのではなく、女性陣の自己紹介の趣味の話からお話を広げてくれたり、仕事の内容について深堀をしてくれたりと、会話のキャッチボールがきちんとできる方々でした。その場にいるメンバー全員が楽しめるように、すべらない話や失敗話等で場を盛り上げてくれました。

    お店のセレクトもオシャレなイタリアンの個室でお料理もおいしく大満足で、お会計も男性陣が持ってくれました。

  3. 匿名 より:

    仕事内容の話で、担当した広告(Webサイトデザインや雑誌の広告)の話も大変面白く、広告会社の知り合いがいない私には、大変新鮮でした。二次会に行くことになり、カウンター席で並んでお話しましたが、お酒をそんなに飲んでないのに酔った酔ったと言って、スキンシップが多かったです。

    最終的にはかなり酔っ払っており、会計は男子が出すのが当たり前!と大きな声で言われて、それが逆に恩着せがましく感じました。

    ただみなさんお話の仕方や食事の食べ方が上品でした。

  4. 匿名 より:

    自信たっぷりで少しナルシスト気味の方が多かったです。最初グイグイくるのですが、脈が無いとわかるとしつこくしてきません。ただ、女性に対してなんでも質問しすぎでデリカシーに欠ける一面もありました。晩婚の人が多いという話を聞いてなるほどなと思ってしまいました(笑)

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




博報堂の基本情報

  • 会社名:株式会社 博報堂
  • 本社所在地:〒107-6322 東京都港区赤坂5丁目3番1号 赤坂Bizタワー
  • 設立:1924年2月11日
  • URL:https://www.hakuhodo.co.jp
 
   
PAGE TOP ↑