NTT東日本の合コンでの評判は?

最終更新日:2021/01/18



名無しさん

NTT東日本に勤めている方と合コンした経験のある方はいらっしゃいますか?NTT東日本の男性は合コン相手としてどうでしょうか?

「チャラい」「落ち着いている」「肉食系」「草食系」など、合コンでの印象・評判を教えてください。

よろしくお願いします。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    幹事の方の対応がとてもよく、またメンバーもかなりイケメンが多く、話も面白く今までで1番良かった会がNTT東日本の人たちでした。

    同僚との仲も良さそうで会社内の雰囲気の良さも感じました。大手企業だからこその余裕があったように思います。

    お会計の際も男性側が多めに支払って頂き、大変助かりました。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




NTT東日本の基本情報

  • 会社名:東日本電信電話株式会社
  • 本社所在地:東京都新宿区西新宿3-19-2
  • 従業員数:4,700人
  • URL:https://www.ntt-east.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑