NTT東日本の交際相手(彼女)からの評判は?

最終更新日:2021/03/17



名無しさん

NTT東日本に勤めている方と交際経験のある女性の方はいらっしゃいますか?NTT東日本にお勤めの男性は彼氏としてどうなんでしょうか?

・激務でデートの時間がとれない
・高給で羽振りがいい

など、女性の立場から見たNTT東日本の評判が知りたいです。

よろしくお願いします。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    会っているときも仕事の相談をされるくらい、仕事ばかり考えている人です。毎日朝から晩まで仕事に追われて、平日は疲れ切ってます。残業時間が年間360時間に達しそうになってしまい、上司にも注意され、残業規制かけられてくらいです。

    ただ、社内にはゲームや漫画など共通の話題ができる人が多いみたいで、少しは息抜きしながら仕事をしているようです。

  2. 匿名 より:

    彼とはマッチングアプリを通して出会いました。最初にあったときの印象は、言葉巧みで目力が強く、まるで恋愛詐欺師だなという印象でした。しかしお付き合いしていく中で仕事に対するまっすぐな姿勢や、チャレンジ精神が誰よりもあるなと感じました。

    地域の企業で地元に貢献したいという想いでこの会社に就職したからか、その想いは仕事に留まることなく、地元のイベントにも積極的に参加していました。とても好奇心旺盛な彼だからコミュニティも広く、私は会えない時間が続き不安になるのともありました。しかし彼女である私の気持ちも常に読み取り、真っすぐな気持ちを言葉にして伝えてくれていました。難関な大企業の面接をクリアしたのも、彼の嘘偽りのない熱い言葉が面接官の心を動かしたのでしょう。実際に私も、彼と出会ってから、その時感じたことは恥ずかしがらずにその瞬間に伝えようと思うようになりました。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




NTT東日本の基本情報

  • 会社名:東日本電信電話株式会社
  • 本社所在地:東京都新宿区西新宿3-19-2
  • 従業員数:4,700人
  • URL:https://www.ntt-east.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑