コカ・コーラボトラーズジャパンの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/05/25



名無しさん

コカ・コーラボトラーズジャパンの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

投稿一覧

  1. ウォッチ より:

    同じコカ・コーラはコカ・コーラだけど僕の所は、少し違うコカ・コーラでは、少し高いですよ。
    仕事も楽しくて怒ることもなく悲しい事もない会社ですね。
    楽しくやりたい人は、オススメしますよ

  2. 匿名 より:

    今年のボーナス最悪
    新入だけど辞めようかと思うレベルで低い。
    転勤しようかと悩む自分をだれか止めてくれ〜

  3. 泣き寝入り より:

    ブラックさんが書かれているように、賞与は夏冬合わせてもコロナの影響もあり大幅カット…
    収入は大幅減です(泣) 会社としては何らかの支援金は受けたかもしれませんが社員へはなんの見返りもなく今は耐えろと言う態度…
    上司の残業は黙認だが「タイムカードは早く切ろ!」という圧が強く タダ働き同然の泣き寝入り。
     労働法違反も甚だしいブラック企業といえます。 お客様のクレームやシステムエラー対応は通年。
    支所にもよるも思いますが、将来の安定を図りたいなら 絶対就職はおすすめ出来ません。
    とにかく、一日の拘束時間の長い過重労働会社です。

    • 株主 より:

      社員だけ苦しめておいて、社長以下役員だけありえない高額報酬は株主総会で発言した方がいいです。それを可決するには大勢の賛成多数あれば完璧に思います。

  4. ブラック より:

    コロナの影響で月の半分休みがあった。
    今後もある
    ボーナスも4.5ヶ月分もなくカット
    1ヶ月分か?というくらいの少なさ
    給料はコンビニのバイトと同じ
    コンビニの夜勤をしていたら
    コンビニの夜勤のほうがいいくらい少ない
    仕事量は多く割にあってない

  5. 匿名 より:

    結構地獄

ピックアップコメント(コカ・コーラボトラーズジャパンの年収)

評価:★★★☆☆ 30代(男性)・機械オペレーション・契約社員

コカ・コーラという有名な会社なのでブラック企業ではなく、従業員への待遇が悪くないと思ったからです。加えて、金銭面でのメリットで選んだことがやはり大きいです。3交代制なので、夜勤の分給料が割り増しになります。さらに寮の家賃も安かったからです。個人的に、上京して首都圏で生活してみたかったという事もあります。

コカ・コーラボトラーズジャパン埼玉工場の評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 50代(男性)・システムエンジニア・正社員

コカコーラはその当時、中京、近畿、富士、山陽、北九州など各エリアであり、引越しを伴う転勤も無く、落ち着いて仕事をすることができました。また、会社の財務状況も非常に安定していて上場企業で無借金経営と優良企業でした。バブルが崩壊した後でも比較的安定した経営でした。希望となるエンジニアとして働くことができ、給与も安定していたためです。

コカ・コーラ ボトラーズジャパンの評判・口コミ

30代(男性)・ルート配送業・正社員

福利厚生については言うまでもなくちゃんとしています。また、労働組合が非常に強い組織になっていますので、不景気な時代が来ても簡単に給料カットなどの心配はなかったです。各担当するルートに対してウエイトにばらつきがあり、大変なルートを任された時はほぼ残業が発生します。時間外手当についてもしっかりと勤務時間を管理してくれるのでサービス残業の心配はありません。

コカ・コーラ ボトラーズジャパンの働きやすさ・評判は?

50代(男性)・物流倉庫 管理者・正社員

評価制度において、正当な評価が十分行われていない。職種と職能が連動しているので、技術、スキルがアップしても職種、ポストが空いていないと昇給することがない。また、評価においても、相対評価ですのでレベルの低い拠点ですと、高評価を受けることは簡単ですが、レベルの高い拠点です高評価を受けることはちょっと大変になります。そのため、ボーナスなどに反映する評価が拠点により異なったりします。合併を繰り替えして大きくなった会社ですので、ひとつの会社として機能していない部分が多い。

コカ・コーラボトラーズジャパンの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




コカ・コーラボトラーズジャパンの基本情報

  • 会社名:コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社
  • 本社所在地:東京都港区赤坂九丁目7番1号ミッドタウン・タワー
  • 従業員数:16,775名
  • URL:https://www.ccbji.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑