イズミの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/04/26



名無しさん

イズミの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(イズミの年収)

評価:★★★★☆ 30代(女性)・経理・正社員

200~299万円

企業としても大きい企業で安定した収入を得られました。A~Fの評価でボーナスの査定が決まります。また主任試験や次長試験など試験をこなし、昇給して給料を上げていきます。パートの人も同じく初級、中級、上級と試験を受け、また年数も合わせて給料がその分上がっていくシステムになっています。また年間の予算を達成することで特別ボーナスも出ることもあります。また、年功序列ではなく、実力次第で昇格ができるので、やる気があれば昇進も早いです。

イズミの評判・口コミは?

評価:★★☆☆☆ 30代(女性)・営業事務・正社員

300~399万円

業務内容は社員が多いため、非常に細分化されており、慣れれば問題なく仕事をこなせました。慣れてしまえば楽ですが、仕事量は多いので慣れるまでがとても大変でした。活気があるように見えた社内ですが「助け合い」などというムードはなく、各バイヤーがワンマンプレー、落ちていくものはどんどん落ちていきます。頼れる上司や同僚と和気あいあいと感情で仕事をしたい方には向かない仕事だと思います。各々が担当する仕事を淡々と黙々とこなしてこそ仕事がうまいとされるので、給与内容としては妥当だと思うが非常に心のバイタリティが必要となると思います。

イズミの評判・口コミは?

評価:★★☆☆☆ 30代(女性)・販売・契約社員

200万円未満

昇給制度はまずまず整えられているとは感じられます。ですが、スーパーの経営だから仕方ないのかもしれませんが、ボーナスが少ないです。そして査定も厳しいです。なんだかんだでボーナス下げられて、手元に入る金額は少ないです。そして、達成賞だとか何とか賞だとかで商品券を貰うのですが、これがその貰った月の給料から引かれています。意味が分かりません。賞を貰えたと思ったら給料から引かれているのでは、勝手に給料から商品券を買わされたのと同じことです。どうして誰も文句や疑問を口に出さないのか不思議で仕方がないです。

イズミの評判・口コミ

30代(女性)・加工食品主任・正社員

給料やボーナスは仕事量のわりに無駄に高くて生活には困りません。もちろん学歴によっても変わってはくるんですが、高卒でもそこそこ貰えるのでなかなか辞められません。仕事はそんなに忙しくもありません。仕事はアルバイトやパートのおばさんに割り振って作業をしてもらい、主任はあくまでも彼女たちの補佐や何かあった時の責任を取るぐらいでいいので結構楽です。楽なのに給料をたくさん貰えるのでかなり美味しい職場だと思います。

イズミの働きやすさ・評判は?

20代(女性)・接客、販売、食品売り場担当・正社員

大卒基本給が20万円以上で、その後も経験に応じて昇給して行くので給与面ではとても満足していました。また深夜残業がありましたが、残業代もしっかりと支給されます。季節催事で目標売上達成などの成果、業務に関係する資格の取得があると達成賞やフレッシュアップ賞として月給にプラスされるのも、モチベーションアップと生活の足しに出来たので良い点でした。ボーナスも入社して最初の夏からありましたし、年々ボーナスアップされていたので、ボーナス支給日がとても楽しみでした。

イズミの働きやすさ・評判は?

満足度:★★★☆☆ 30代前半(男性)・営業

400〜499万円

毎月の給料は勤務年数に関わらず昇給することはありません。ただし役職が上がればもちろん手当てがもらえるため頑張りしだいだと思います。ボーナスは多く貰えますが、配偶者手当や住宅手当がないため福利厚生の面があまりよくありません。

妻から見たイズミの評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




イズミの基本情報

  • 会社名:株式会社イズミ
  • 本社所在地:広島県広島市東区二葉の里三丁目3番1号
  • 従業員数:2,446名
  • URL:http://www.izumi.co.jp/corp/
 
   
PAGE TOP ↑