イズミの転勤事情ってどうですか?

最終更新日:2020/08/18



名無しさん

イズミの転勤事情について教えてください。単身赴任やいきなり勤務地が変わったりすることはありますか?実際に働かれている方、教えてください!

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(イズミの転勤事情)

評価:★★☆☆☆ 30代(女性)・販売・契約社員

自宅から近い店舗で最初はバイトとして短時間契約で働いたのち、パートナー社員という契約社員のような形で雇用となりました。どうしてもこの職種がやりたいという仕事ではありませんが、主婦が働くための条件や待遇がそこそこ整えられているという点で、この会社を選びました。正社員になると転勤がつきものになってきますが、パートナー社員までならその店舗のみで昇給していけるところが魅力に感じられます。

イズミの評判・口コミ

30代(女性)・加工食品主任・正社員

会社の成長性は悪いけど有り得ません。ブラック企業特有の“やればできる!”“お客様は神様だ!”ですから。根性論が蔓延る会社で行われるのはパワハラモラハラの嵐です。SVなどヤクザみたいで客商売なのに言葉遣いも悪く因縁つけられているような気分になります。なのでうつ病になって辞めていったり、比較的暇な職場への転勤を余儀なくされる社員も少なくはありません。コロコロ転勤もさせられるので落ち着いて仕事も出来ず辛いです。

イズミの働きやすさ・評判は?

20代(女性)・接客、販売、食品売り場担当・正社員

転勤が多かったのですが、社宅完備されていたのと、引っ越し代全額会社持ちだったので、参勤交代のように異動ばりでお金が…となることは有りませんでした。社販で商品をお得に購入できたり、福利厚生倶楽部にも入っていたので、会員証で様々なサービスを利用出来ました。また、鬱で半年休職しましたが、復職できるように面談を設けたり、勤務地・配属部署の変更希望を受け入れたり、アフターフォローなども力を入れていたと思います。

イズミの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




イズミの基本情報

  • 会社名:株式会社イズミ
  • 本社所在地:広島県広島市東区二葉の里三丁目3番1号
  • 従業員数:2,446名
  • URL:http://www.izumi.co.jp/corp/
 
   
PAGE TOP ↑