コカ・コーラボトラーズジャパンの残業・定時後の時間外労働は?

最終更新日:2021/05/25



名無しさん

コカ・コーラボトラーズジャパンの残業の実態はどうですか?定時過ぎて深夜遅くまで働くことがあるかなど残業について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(コカ・コーラボトラーズジャパンの残業)

評価:★★★☆☆ 30代(男性)・機械オペレーション・契約社員

残業はたまにしかないです。しかし、3時間半の残業が続く時もあります。3年間で休日出勤をしたことはありません。有給休暇は年に5日は確実にとれます。それ以上申請しても休めないことは、まずないです。機械のトラブルがあって休憩に行けないことは年に1~2回はあります。30分だけ行けるときは年2~3回ほどあります。契約社員だからか、正社員の方がトラブル対応で行けなくても大抵は行かせてくれました。自分の時間がほしいので、残業があまりない点で満足を選びました。

コカ・コーラボトラーズジャパン埼玉工場の評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 50代(男性)・システムエンジニア・正社員

会社の業務時間内で仕事が終ることはありませんでした。コスト削減の元に人員削減されました。しかし、仕事は減ることはありませんでした。そのため、24時頃の深夜でも仕事しており、カプセルホテルへ宿泊し翌日出社なんてことも珍しくありませんでした。一応土日は休みですが、自宅から会社のシステムにリモートログインして仕事していたケースもありました。休日でも自宅PCで働いていたり、電話がかかってくることも当然ありました。

コカ・コーラ ボトラーズジャパンの評判・口コミ

30代(男性)・ルート配送業・正社員

福利厚生については言うまでもなくちゃんとしています。また、労働組合が非常に強い組織になっていますので、不景気な時代が来ても簡単に給料カットなどの心配はなかったです。各担当するルートに対してウエイトにばらつきがあり、大変なルートを任された時はほぼ残業が発生します。時間外手当についてもしっかりと勤務時間を管理してくれるのでサービス残業の心配はありません。

コカ・コーラ ボトラーズジャパンの働きやすさ・評判は?

50代(男性)・物流倉庫 管理者・正社員

表面上は違法残業防止などを行っており、セクハラ、パワハラなどを防止、懲戒するシステムも確立しています。違法となるような行動を行うと懲戒となることがはっきりしているので見た目ではブラック企業ではないと思えます。

コカ・コーラボトラーズジャパンの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




コカ・コーラボトラーズジャパンの基本情報

  • 会社名:コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社
  • 本社所在地:東京都港区赤坂九丁目7番1号ミッドタウン・タワー
  • 従業員数:16,775名
  • URL:https://www.ccbji.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑