オープンハウスの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/06/17



名無しさん

オープンハウスの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(オープンハウスの年収)

評価:★★★★☆ 20代前半(男性)・営業

500~599万円

ボーナスが全て歩合であるため、保証されている給料が少ないと思います。また、退職金制度や家賃補助などの福利厚生もないため、同年代に比べれば年収は高いが満足度は低いです。しかし、数字を出したり、仕事を多くこなせるようになれば年齢に関係なく昇給していくため、これからに期待していける企業ではあると思っています。

妻から見たオープンハウスの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 20代(男性)・営業・正社員

500~599万円

実力が給料に反映される会社なので、現状の自分の度量はこんなものだと納得をせざるを得ません。決して満足できる給料ではありませんが、年功序列の会社ではないので、高給取りになるにはもっと努力をしなければならないのは自覚しています。勿論時の運もありますが、好機が到来した時に自分がそのチャンスを勝ち取れるかは自己の努力次第であり、即ち給料に反映されるものです。目標の1000万を超えることが出来た際に、改めて満足だと言いたいです。

オープンハウスの評判・口コミ

満足度:★★★☆☆ 40代前半(男性)・営業

700〜799万円

700万以上お給料をもらってきているので、他の人よりは良い生活を送らせてもらっていると思います。旦那は仕事を頑張れば成果が出ているので、やっていて楽しいし、モチベーションを高く保つことが出来ているそうです。なので、旦那がそう思ってくれているのなら私も大変満足しています。

妻から見たオープンハウスの評判・口コミは?

満足度:★★★☆☆ 20代後半(男性)・営業職

600〜699万円

給与面の事を考えれば、満足している金額をもらえています。結婚して3年経ちますが、年々良い生活をさせてもらえてますし、これから子供が生まれるので、より一層旦那には仕事を頑張ってもらわなければならないなと感じています。

妻から見たオープンハウスの評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




オープンハウスの基本情報

  • 会社名:株式会社オープンハウス
  • 本社所在地:東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング12階
  • 従業員数:1522名
  • URL:http://openhouse-group.com
 
   
PAGE TOP ↑