ヒューマンアカデミーの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/04/07



名無しさん

ヒューマンアカデミーの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(ヒューマンアカデミーの年収・ボーナス)

評価:★★★☆☆ 30代(女性)・営業・正社員

500~599万円

基本給がかなり低く抑えられており、残業代で稼ぐというのが暗黙の了解となっていました。ただ、働き方改革の流れやコロナ禍で残業が急に厳しく制限されるようになり、毎月の手取り額が8〜10万円ほど減少しました。また、在籍中昇格したにもかかわらず、基本給の上がり幅が3万円以下だったのも不満の一つでした。賞与額は会社の業績と個人の業績評価との掛け合わせで決まりますが、個人の業績評価は上司との相性、さじ加減にかなり左右されていました。

ヒューマンアカデミーの評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 20代(女性)・常勤講師・契約社員

200~299万円

給料に満足はできませんでした。残業代で稼ぐような感じが以前はありましたが、最近では残業をしてはいけないという風潮に変わったため、仕事を家ですることも増えました。役職手当もほぼ無いに等しいくらいで、役職の仕事と給料の採算が合わないため、それも不満でした。ボーナス支給もなく、急な代講授業に対する手当なども特になかったのがかなり不満でした。平日は授業準備をする時間が全くなく、休日を使って準備しているのだからもう少し給料をあげてほしかったです。

ヒューマンアカデミーの評判・口コミ

評価:★★☆☆☆ 20代(女性)・営業・正社員

200~299万円

もともと年収の高い会社ではないことを承知した上で入社したのですが、年収に見合った仕事内容ではないと感じました。年数を重ねると残業なしでは帰れないことや、サービス残業をしている先輩方がいるのを知り、この年収に不満を抱きました。自分の売り上げは年収に影響があるため、頑張り次第で年収を大幅にアップさせることは可能ですが、年数の浅いうちは努力が簡単に結果に繋がる訳ではありません。家賃などを考えるとその状況は厳しかったです。

ヒューマンアカデミーの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代(女性)・営業・正社員

300~399万円

残業代で稼いでいる印象が強いです。営業成績やお客様のご都合に合わせての出勤になりますので、その分が給与に反映している印象です。店舗によってはマネージャー(支店長)の判断で、残業代を出さないために営業成績問わず定時上がりにするところもあります。そうなると、家族を養うにはギリギリの給与だと思います。もちろん、優秀社員賞を取るくらい優秀な方はボーナスがたくさん出ます。成績次第で給与は大きく変わるので、稼ぐことが楽しい方はおすすめです。

ヒューマンアカデミーの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ヒューマンアカデミーの基本情報

  • 会社名:ヒューマンアカデミー株式会社
  • 本社所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-8-10 オークラヤビル4階
  • 設立:2010年4月
  • URL:https://manabu.athuman.com/
 
   
PAGE TOP ↑