USENの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/04/14



名無しさん

USENの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(USENの年収・ボーナス)

評価:★★★★☆ 20代後半(男性)・営業

300~399万円

営業のわりにインセンティブの金額は少ないものの、毎月の給料は安定的に収入があります。一番の評価できるところが、家賃補助制度です。毎月の給料とは別で毎月固定で4万円ほど頂けているので、家賃の半分以上はその制度でまかなえています。なので、収入に関しては特に問題はないかと思います。当たり前のことかどうかは分かりませんが、交通費や仕事中の駐車場、ガソリン代も会社持ちです。

妻から見たUSENの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 20代(男性)・営業・契約社員

300~399万円

在籍年数や業務内容で考えると、多くも少なくもないです。仕事で業績を残し、社内営業を行えば評価され、給与は上がるのかもしれませんが、そこまでのことをしなかったので、妥当な金額だと思います。祝日、土日とも休みで、お盆や正月などもしっかり休みが取れ、有給休暇も前もって言えば思うように取れました。なので、給与の金額と休暇などのバランスを考えても、激務ではなく自分の思うように働ける環境ではあるので、給与に不満はないです。

USENの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 30代(男性)・営業職・正社員

600~699万円

退職時の役職は課長でしたが、給料は正直それほどでした。(600万円台の前半ぎりぎりのところでした。)東証に上場している企業であり、また大したことはしていないながら課長という役職になったのに、その程度の給料しかもらえないというところは非常にがっかりしました。ただし、世間一般で想像する上場企業の課長とは業務内容がかけ離れており、ほとんどメンバーと同じ位置づけだったのでほとんど決裁権もなく、ただ上と下の板挟みになるだけの辛い役職でした。

USENの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代(女性)・営業・正社員

500~599万円

残業が多く、月の給与の中に月間25時間分のみなし残業代金が含まれていましたが、実際に残業する時間は25時間をはるかに超える時間でした。勤怠の管理は出勤簿に捺印のみで、勤務時間の管理は行われていないも同然の環境で、もちろんみなし残業分を超えた労働時間の残業代は支払われていませんでした。仕事内容自体に不満はありませんでしたが、働いている時間と給与が見合っていないと思い、不満に感じました。また、同業他社への転職をした知人と給与を比較したときに、圧倒的に低かったため、より不満に感じてしまいました。

USENの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




USENの基本情報

  • 会社名:株式会社USEN
  • 本社所在地:東京都港区北青山三丁目1番2号
  • 従業員数:単体 2,765人
  • URL:http://www.usen.com/
 
   
PAGE TOP ↑