スカイマークの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/04/07



名無しさん

スカイマークの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(スカイマークの年収・ボーナス)

評価:★★★★☆ 20代(女性)・客室乗務職・正社員

400~499万円

コロナ禍で勤務時間が減ってしまい、給料がかなり下がってしまいました。コロナ前に貰っていた給料より、6~7万近く下がってしまっていて、とても生活が辛い状況にあるからです。仕方のないことだとは思いますが、生活水準をいきなり下げることが難しいので、早く落ち着いて元の生活を送ることができるようになって欲しいです。シフト勤務だと、働く時間が減るとその分給料も減ってしまうのでかなり打撃を受けています。休業もあったりと中々思うように働けていないため、今の給料はかなり不満に思います。

スカイマークの評判・口コミ

評価:★★★★★ 20代(女性)・旅客課・正社員

200~299万円

地方空港勤務でしたが、本社と同じ分の給料がもらえていたので不満はありませんでした。手当や残業代などもしっかり払われていたので、給料体型には問題なかったと思います。所属空港(地方と羽田)によって、業務内容に偏りがあったため、手当の額も変わり、給料の差はありましたが、地方は物価や家賃が安いので、東京と手取りは変わらなかったと思います。しかし、在籍時、業績が不振だったため、一度もボーナスをもらうことができなかったので、それが唯一の不満でした。ボーナスが出ていたときは、かなりいい額をもらえていたとのことでした。社員旅行なども豪華だったようです。

スカイマークの評判・口コミ

評価:★★★★★ 20代(女性)・客室乗務職・正社員

300~399万円

同年代の一般的な平均賃金よりかは少し高かったように思います。仕事量はかなり多かったと思いますが、仕事自体がとても楽しかったので、お金までもらえて幸せだなくらいに感じていました。また、客室乗務員として勤務するとフライト手当というものがつくので、乗務した分だけお給料も上乗せされました。特に繁忙期はフライトタイムもとても多かったため、それに比例してお給料もアップしました。その分しっかりと自分のモチベーションに繋がりました。

スカイマークの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




スカイマークの基本情報

  • 会社名:スカイマーク株式会社
  • 本社所在地:〒144-0041 東京都大田区羽田空港3丁目5番10号 ユーティリティセンタービル 8階
  • 設立:1996年11月12日
  • URL:https://www.skymark.co.jp/ja/
 
   
PAGE TOP ↑