フタバ産業は激務ですか?

最終更新日:2021/05/06



名無しさん

フタバ産業への入社を検討しています。

フタバ産業は激務ですか?残業や仕事の忙しさのことなどについて詳しく教えてください。

よろしくお願いします。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    かなりの激務です。毎日当たり前のように3時間残業で毎週土曜日は当たり前のように仕事です。会社も不景気の影響で全然賞与が出ないしひたすら働き続けています。それに見合った報酬も貰えずかなり不満を持っています。正直転職も検討しているのですが、このご時世あまり転職先を、見つけるのも困難かと思い踏みとどまっている状況です。もう少し給料を上げて残業などを減らして欲しいです。

  2. 匿名 より:

    人間関係は良好なのですが、かなり仕事が大変です。当たり前の様に残業で、みんなそれも当たり前だと思っています。他の会社の友達などと比べるとかなり残業していると思います。土曜日も当たり前に仕事ですし、中々大変です。かなり昔の考えの風土が残っていて、上司の言うことは絶対みたいな風潮があります。もっと自分の意見を汲んでくれる風土、みんなが簡単に考えを発信できる風土になって欲しいです。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




フタバ産業の基本情報

  • 会社名:フタバ産業株式会社
  • 本社所在地:愛知県岡崎市橋目町字御茶屋1番地
  • 従業員数:単独 3,475名 / 連結 10,540名(2020年3月末)
  • URL:https://www.futabasangyo.com/
 
   
PAGE TOP ↑