フタバ産業の年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/03/30



名無しさん

フタバ産業の年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(フタバ産業の年収・ボーナス)

評価:★★☆☆☆ 20代(男性)・技能職・正社員

400~499万円

まず、最初に基本給が全然上がらない事です。もう勤めて10年近くにもなるのに、少しずつしか基本給が上がりません。良くて5000円とかです。自分の周りの友達と比べて見てもかなり少ないと思います。今では恥ずかしいので、友達にも基本給の事は嘘をついて多く言っています。仮にもネットのホームページ等では大企業を謳っているので、もう少し賃金を上げて欲しいのが本音です。賞与についても私の会社だけ4.6カ月だったりします。周りのライバル企業は多くて6.7少なくても5カ月分の賞与は貰えているのに、従業員一同不満をいつも口にしています。

フタバ産業の評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 20代(男性)・設備設計、工程設計・正社員

400~499万円

私は趣味が多く、他人よりも色々なことに手を出しています。特に車やスノーボード、彼女との遊びや飲み会が頻繁にあるので、時間もお金も足りないと感じています。正直、残業があまりないような部署の配属だと、少し金銭は少ないなと感じてしまうかもしれません。ですが、自分の周りの同期に聞いてもお金にめちゃめちゃ困ってるという人は見たことがない為、普通に生活する分には十分な額はもらえていると思います。ですので、趣味が多い人が入るのであれば、是非やりがいがあって忙しい部署に行くことをお勧めします。

フタバ産業の評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




フタバ産業の基本情報

  • 会社名:フタバ産業株式会社
  • 本社所在地:愛知県岡崎市橋目町字御茶屋1番地
  • 従業員数:単独 3,475名 / 連結 10,540名(2020年3月末)
  • URL:https://www.futabasangyo.com/
 
   
PAGE TOP ↑