三菱電機プラントエンジニアリングの福利厚生ってどうですか?

最終更新日:2021/06/29



名無しさん

三菱電機プラントエンジニアリングの福利厚生はどうですか?具体的なエピソードや制度について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(三菱電機プラントエンジニアリングの福利厚生)

評価:★★★★☆ 20代(女性)・品質管理・派遣

福利厚生については、派遣元の規定に従うので特に優遇されているわけではなく普通です。この会社の福利厚生自体は、大企業だけあって手厚いと思います。スポーツジムや映画館の優待券、半額負担などの補助があるので、周りの中小企業よりは福利厚生は恵まれている方だ思います。社員の方に限りますが。この会社しか知らないため他の会社との比較はできませんが、自分もこの福利厚生の待遇を受けられたらいいなと思います。

三菱電機プラントエンジニアリングの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 30代(女性)・一般事務・派遣

福利厚生は充実している方だと思います。映画が安く見れたり、ディズニーが割引になります。プロ野球の試合もシーズンシートが取ってあるので、抽選に当たると見に行くことができます。全ての福利厚生費については把握できていないですが、人事総務部は毎年福利厚生を充実させるように動いてくれています。ライフサポート休暇や住宅手当もかなり手厚いです。転勤になった場合も家賃補助や赴任費もかなり出るので、住むところにこだわりがない人にはすごく良い制度だと思います。

三菱電機プラントエンジニアリングの評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 20代(女性)・品質管理・派遣

私は派遣社員なので、派遣元の福利厚生に従っているので、三菱電機プラントエンジニアリングの福利厚生は受けていません。私の会社の福利厚生はいたって普通なのですが、三菱電機プラントエンジニアリングの福利厚生は聞いた話によると、スポーツジムの金額が負担されたり、インフルエンザの注射代も何割か負担してくれると聞いたことがあります。魅力的なのはスポーツジムの金額を何割か負担してくれるのは私の会社にも欲しいと思いました。

三菱電機プラントエンジニアリングの評判・口コミ

20代(男性)・技術・正社員

収入が多く、福利厚生が充実しているからです。仕事内容や社風など、不満点も多くありますが、結果的にはお金を多く貰えれば良い、に行きつきます。この考え方は人によると思いますが。実際、辞める人も多ければ勤続年数が多い人も多いです。

三菱電機プラントエンジニアリングの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




三菱電機プラントエンジニアリングの基本情報

  • 会社名:三菱電機プラントエンジニアリング株式会社
  • 本社所在地:東京都台東区東上野5丁目24番8号(住友不動産上野ビル6号館)
  • 従業員数:2,567名
  • URL:https://www.mpec.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑