三菱UFJ信託銀行はブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/15



名無しさん

三菱UFJ信託銀行はホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?三菱UFJ信託銀行で働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★★☆☆ 20代後半(男性)・営業

(奥様から見て)ブラック企業だと思う

平均給与や福利厚生が充実している分、仕事の規模や責任感は重くのしかかるように思います。仕事ができる人ほど仕事量が多くなり、不健康な生活になるので、家族の協力が必要不可欠です。奥様と共働きの場合、子育てに充てられる時間はかなり少なくなります。

妻から見た三菱UFJ信託銀行の評判・口コミは?
投稿日:2020/02/10

評価:★☆☆☆☆ 40代(女性)・バックオフィス・正社員

ホワイト企業だと思う

勤怠管理をPCのログイン・ログアウト時刻で行っているので、勤務時間の過小申告はまず起こらないと思います。10年ほど前までは休憩をつけるなどして調整している人も多かったのですが、今はルールが厳しくなったこともあり、そういったことを行っている人はほとんどいなくなったのではないでしょうか。水曜日の早帰りデーも割と徹底されています。

三菱UFJ信託銀行の評判・口コミ
投稿日:2020/05/26

評価:★★★★☆ 20代(男性)・法人営業・正社員

ホワイト企業だと思う

比較的高い給与に年2回の長期休暇、社員寮等、恵まれたホワイト企業であると思います。実際に同僚もそのように感じている者が多かったです。部署によってはかなり大変な業務も多いですが、その分の対価は支払われていると感じました。楽な部署に配属されれば、超ホワイト企業と感じると思われます。厳しいイメージが先行する銀行の中では、かなりホワイトな会社ではないかと思います。

三菱UFJ信託銀行の評判・口コミ
投稿日:2020/03/19

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




三菱UFJ信託銀行の基本情報

  • 会社名:三菱UFJ信託銀行株式会社
  • 本社所在地:東京都千代田区丸の内1丁目4番5号
  • 従業員数:6,959名
  • URL:https://www.tr.mufg.jp
 
   
PAGE TOP ↑