三菱UFJ信託銀行の残業・定時後の時間外労働は?

最終更新日:2021/07/14



名無しさん

三菱UFJ信託銀行の残業の実態はどうですか?定時過ぎて深夜遅くまで働くことがあるかなど残業について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(三菱UFJ信託銀行の残業)

評価:★★★★☆ 20代(男性)・法人営業・正社員

1番の志望動機は、年収が比較的高いことでした。実際に大卒で就職後3年目には年収500万円、5年目には600万円を超えていたので、他の会社で働く同世代の人達よりは高めの水準であったかと思います。また、8年目で調査役補という役職に就けば年収は800万円を超え、残業代次第では1,000万円を超えている人もいました。

三菱UFJ信託銀行の評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 20代後半(男性)・営業

PCのログで管理されており、基本的には残業代は全額支給されるようですが、一部見なし残業があります。企業同士の会食や、付き合いでの飲み会は週に最低2日はあり、飲み会が多い印象です。都内近郊のベッドタウンに住んでいる場合は、終電が無くなった後で自腹でタクシーで帰宅することも頻繁にあります。休日もゴルフ接待が月に数回あります。繁忙期は休日も出勤することがあります。役職の状況や年次が上がるほど、有給はいつでも取得できるような環境ではなくなるようです。

妻から見た三菱UFJ信託銀行の評判・口コミは?

満足度:★★★★☆ 20代後半(男性)・営業

年収に関しては同世代より頂いてる方だとは思います。ただそれは残業ありきです。残業が無いと、この額は頂けないと思います。良くも悪くも年功序列な業界だと思うので、基本給を上げていくには年月がかかると思います。基本給でこの額が頂けるようになれば、大変満足です。

妻から見た三菱UFJ信託銀行の評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




三菱UFJ信託銀行の基本情報

  • 会社名:三菱UFJ信託銀行株式会社
  • 本社所在地:東京都千代田区丸の内1丁目4番5号
  • 従業員数:6,959名
  • URL:https://www.tr.mufg.jp
 
   
PAGE TOP ↑