三菱UFJ信託銀行の年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/07/14



名無しさん

三菱UFJ信託銀行の年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(三菱UFJ信託銀行の年収)

評価:★☆☆☆☆ 40代(女性)・バックオフィス・正社員

500~599万円

「地域限定総合職」といわれて入社したにも関わらず、実際は転勤ありの総合職との格差が激しいものでした。地域コース(ほぼ100%女性)はほとんど昇格・昇給することがなく、安い労働力としていいように使われています。全国コースの同期の男性は、地域コースの倍以上の給料をもらっていますし、10年以上格下の後輩社員も全国コースで入ったというだけで自動的に昇給していくので、全く納得がいきません。地域コースの女性は勤続20年でも給料は30万円にも届かず、スタッフ社員と同程度です。

三菱UFJ信託銀行の評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代(男性)・法人営業・正社員

600~699万円

同世代と比較して高めであることから、年収には比較的満足していました。また、残業代は100パーセント支給されており、労働時間に対しての給与としてみても高めであったと思います。朝早く出社してもその分の残業代が支払われていたので、給与に占める残業代の割合は比較的高くなっていました。一方で賞与については安定はしているものの、8年目くらいまでは100万円を超えることもありません。総合商社等と比較するとかなり少なく感じてしまうかもしれません。

三菱UFJ信託銀行の評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 20代後半(男性)・営業

500~599万円

子育てをしながら専業主婦として問題なく暮らせる金額だと思っています。ただ、小学校から私学へ通学させることや、子供を2人以上育てるとなるとギリギリの収入だと思います。家族を含め、福利厚生には満足しています。近年、三菱UFJ銀行と合併した場合の将来性や福利厚生、給与の上り幅に不安があります。

妻から見た三菱UFJ信託銀行の評判・口コミは?

満足度:★★★★☆ 20代後半(男性)・営業

600〜699万円

年収に関しては同世代より頂いてる方だとは思います。ただそれは残業ありきです。残業が無いと、この額は頂けないと思います。良くも悪くも年功序列な業界だと思うので、基本給を上げていくには年月がかかると思います。基本給でこの額が頂けるようになれば、大変満足です。

妻から見た三菱UFJ信託銀行の評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




三菱UFJ信託銀行の基本情報

  • 会社名:三菱UFJ信託銀行株式会社
  • 本社所在地:東京都千代田区丸の内1丁目4番5号
  • 従業員数:6,959名
  • URL:https://www.tr.mufg.jp
 
   
PAGE TOP ↑