三菱UFJ信託銀行の福利厚生ってどうですか?

最終更新日:2022/01/13



名無しさん

三菱UFJ信託銀行の入社を検討しています。三菱UFJ信託銀行の福利厚生はどうなんでしょうか?

具体的なエピソードや制度があれば詳しく教えてください。

よろしくお願いします。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(三菱UFJ信託銀行の福利厚生)

評価:★☆☆☆☆ 40代(女性)・バックオフィス・正社員

入社当時の2000年頃までは、利率の良い従業員預金や社員が安く使用できる飲食施設、保養所などがありました。しかし、いつの間にかどれも廃止されてしまい、まったく恩恵を受けていないと思います。強いて言えば、取引先から頂く少しお得なチケット(美容院、ネイルサロンやファミリーセールなど)や、お菓子や時計などの販売会がたまにあるので、福利厚生といえぱそのくらいです。金融なので取引先が幅広く、様々なジャンルの特典があると思います。

三菱UFJ信託銀行の評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代(男性)・法人営業・正社員

福利厚生は近年削減傾向ではありますが、充実していました。住居については、30歳未満は社員寮が完備され、30歳を超えると家賃手当(年間80万円)が支給されました。ライブウィーク制度に加えて部署によって差はありますが、有休も取りやすいです。本店を始めとする社内には食堂があり、安く利用できます。また、食堂が無い支店の場合は、食事補助が月額1万円支給されました。ベネフィットステーションという福利厚生会社とも契約しており、ジム等の施設を安く利用することもできます。

三菱UFJ信託銀行の評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 20代後半(男性)・営業

子育てをしながら専業主婦として問題なく暮らせる金額だと思っています。ただ、小学校から私学へ通学させることや、子供を2人以上育てるとなるとギリギリの収入だと思います。家族を含め、福利厚生には満足しています。近年、三菱UFJ銀行と合併した場合の将来性や福利厚生、給与の上り幅に不安があります。

妻から見た三菱UFJ信託銀行の評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




三菱UFJ信託銀行の基本情報

  • 会社名:三菱UFJ信託銀行株式会社
  • 本社所在地:東京都千代田区丸の内1丁目4番5号
  • 従業員数:6,959名
  • URL:https://www.tr.mufg.jp
 
   
PAGE TOP ↑