東急ストアはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/08



名無しさん

東急ストアはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?東急ストアで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★☆☆☆ 50代(女性)・ネットスーパー・アルバイト・パート

ブラック企業だと思う

やはり休みが取れない事が一番です。それから就労日数の変更がなかなか認められないことです。ネットスーパーの仕事の仕方がアナログすぎてもっと良いやり方があったと思うのですが、会社はパートのみの現場任せだったので状況を社員の方々は把握しきれてなかったように思います。せめて現場の責任者に社員の方がなっておられたらかなり違ってたと思います。

東急ストアの評判・口コミは?
投稿日:2021/06/21

評価:★★★★★ 30代(男性)・事務・契約社員

ホワイト企業だと思う

何社か経験しましたが、やはり母体が大企業の電鉄系ということで社会的責任もあり、沿線住民との距離感の近さも作用してか、とてもホワイト寄りだと感じていました。仕事をするのに、椅子に座りながらこんなにやることなくて良いのだろうか?と感じたのはこの会社だけです。あえて言うなら、非正規から正社員への道の難しさと、連休の取りづらさはありました。

東急ストアの評判・口コミ
投稿日:2020/09/01

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




東急ストアの基本情報

  • 会社名:株式会社東急ストア
  • 本社所在地:東京都目黒区上目黒1丁目21番12号 〒153-8577
  • 従業員数:6,287名
  • URL:http://www.tokyu-store.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑