日本精工(NSK)の残業・定時後の時間外労働は?

最終更新日:2021/06/17



名無しさん

日本精工(NSK)の残業の実態はどうですか?定時過ぎて深夜遅くまで働くことがあるかなど残業について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(日本精工(NSK)の残業)

評価:★★★☆☆ 20代後半(男性)・製造業

おそらく40代~50代から深夜の交代勤務がキツくなるのではないでしょうか。ボーナスがとても多いので、若いうちは勤め続けてほしいです。長期休暇も夏季休暇、冬期休暇としっかり取れるので、もちろん勤め続けてほしいですが。よほど人間関係が悪化しない限りは、できれば40代くらいまで勤め続けてほしいと思っています。社内にパワハラまがいのことがあった場合、それに相談する場所とカウンセラー居て予約すれば相談できますが、相談だけでは問題を解決できないので注意が必要です。

妻から見た日本精工(NSK)の評判・口コミは?

満足度:★★★★★ 20代後半(男性)・製造

残業はほとんどありません。月に1回あるかないかです。休みは月に1回必ず有給をとらないといけないので、平日に家族で出かけることも出来ます。土日になると混むところも平日に行けたりするので楽でいいです。また、今はパパも子育てに参加する時代だと思います。子供の予防接種などもママだけではなく、パパとママ2人で行けます。2人で行くと色々な話が出来き、夫婦関係も良い方向へといきます。また、どうしても子供のことで休まなきゃいけない時も上の方が「1日じゃなくて2日休んでもいいよ」など丁寧に対応してくれます。

妻から見た日本精工(NSK)の評判・口コミは?

満足度:★★★☆☆ 30代前半(男性)・製造オペレーター

お盆、GW、正月の長期休暇はしっかり休めますが、それ以外の期間は休みが少ないと思います。休みが週一回のときも多いので最低週休二日は確保してほしいです。有給休暇は希望に沿ってだいたい取らせてもらえるのでその点はありがたいです。時間外勤務については、日中の勤務帯の時はかなり残業が多い印象です。三交代で生活リズムを整えにくい仕事なので、もう少し休暇の数は多くしてあげてほしいです。身体的にかなりキツそうです。

妻から見た日本精工の評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




日本精工(NSK)の基本情報

 
   
PAGE TOP ↑