マルハンの社風・人間関係はどう?

最終更新日:2022/01/29



名無しさん

マルハンの社風はどうですか?体育会系が多い・草食系が多いなど、社内の人間関係や雰囲気について教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(マルハンの社風)

20代(女性)・サービス・正社員

私はマルハンの人間関係にとても満足しています。理由は、妊娠をして産休をとることになったのですが、つわりがまず酷かった時に誰も嫌な顔をせずに私を気づかってくれました。また、ホールでの接客業なのですがドル箱という重いものを持つのはお腹の子に悪いからと言われ、重いものを持つ仕事ではないものにすぐに変えてくれて本当に助かりました。初めは申し訳ない気持ちが一杯だった私に上司の方から「みんな助けてくれるのは仲間だから当たり前だし、無事出産が終わって復帰したら今度は同じ立場になった人を全力でサポートしてあげてね」と言われて本当にいい会社だなと思いました。

マルハンの働きやすさ・評判は?

20代(女性)・接客・正社員

昨今、正社員でもボーナスが出なかったり、少額だったりする企業が多いと聞きますが、マルハンは年に2回のボーナスがあります。金額はその時期の業績や、社員の評価レベルによって変動します。基本的には遅刻や欠勤がなく、真面目に仕事に取り組んでいること。社風や理念にに対する意識が強く、その実現に向けて実行に移そうと務めている人などの基準で上司の評価も含まれます。頑張り次第で、評価に反映されるので、個人的には満足のいく金額がもらえます。

マルハンの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




マルハンの基本情報

  • 会社名:株式会社マルハン
  • 本社所在地:京都本社:京都市上京区出町今出川上る青龍町231/東京本社:東京都千代田区丸の内1丁目11-1 パシフィックセンチュリープレイス丸の内28階
  • 従業員数:12,505名
  • URL:https://www.maruhan.co.jp
 
   
PAGE TOP ↑