関西大学の飲み会・接待など付き合いについて教えてください

最終更新日:2020/07/30



名無しさん

関西大学は飲み会や接待などの付き合いは結構ありますか?実際に働かれている方、教えてください!

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(関西大学の飲み会・付き合い)

評価:★★★★★ 40代後半(男性)・事務

やはり、安定しているということが1番の理由です。また、場所にもよると思いますが、事務職なので残業があまりないこと、付き合いでの飲み会も少ないので旦那さんに子供を預けて遊びに出かけたりもできます。また、昇給も年功序列のところがあるので、給料も段階的に上がっています。それに加え、役職手当てやその他福利厚生面の金額がつくので、長く働いた方が得だと思います。また、退職金も高いという話を聞いているので、このまま定年まで継続して働いてほしいと思っています。

妻から見た関西大学の評判・口コミは?

評価:★★★★★ 30代後半(男性)・教諭

大きな勤め先なので安心感は大きいです。そして自宅からも近くて県外への転勤もないので引越しを検討しなくて済むのはありがたいです。本人が希望した職種で今の対応をしてもらえる会社はなかなかないと思います。働き方も慣れ、自分のペースで仕事ができているようなので本人が最小のストレスで勤務できているというのが大きいです。人間関係もトラブルなく居心地が良いそうです。無理な飲み会や集まりがほとんどないので付き合いがほぼないのも助かっています。

妻から見た関西大学の評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




関西大学の基本情報

 
   
PAGE TOP ↑