関西大学の年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/04/26



名無しさん

関西大学の年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(関西大学の年収)

評価:★★★★★ 40代後半(男性)・事務

1000~1199万円

一般企業の業務内容と比較すると、業務内容の割には多く給料をもらっていると思います。また、月額は他の企業と同じくらいかもしれませんが、ボーナスがとても多いので満足しています。また、福利厚生もしっかりしているので、手当てがきちんと出るところも良いところだと思います。そして、年齢給もあり、私が働いている企業よりは断然上がる金額が多いです。ただ、当たり前ですが、税金が多く取られるところが唯一残念なところです。

妻から見た関西大学の評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 20代(女性)・事務・契約社員

契約での雇用だったため、正規職員よりも給料はかなり少なかったです。業務内容はほとんど同じだったので、その点は少し悲しかったです。また、正社員は1年ごとに給料が上がることと昇給があったので給料も上がっていましたが、契約ではほとんどあがりませんでした。一人暮らしで生活していくのは少し大変かもしれません。ただ、残業代は必ずつきましたしボーナスも少額ですがあったので、契約での形態ではいい方かもしれません。結婚後、働くなら十分な金額だとは思います。

関西大学の評判・口コミ

評価:★★★★★ 30代後半(男性)・教諭

900~999万円

同年代の会社員と比べても充分もらえている金額だと思います。給与賞与共に申し分ない対応です。労働組合もあり、不満があれば現場の意見を伝えることができるので理不尽な環境で働き続けることはないです。福利厚生もしっかりしているので申請さえすればきちんと対応してもらえます。本人が納得できる金額をいただけています。

妻から見た関西大学の評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




関西大学の基本情報

 
   
PAGE TOP ↑