関西大学の社風・人間関係はどう?

最終更新日:2020/07/30



名無しさん

関西大学の社風はどうですか?体育会系が多い・草食系が多いなど、社内の人間関係や雰囲気について教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(関西大学の社風)

評価:★★★★★ 40代後半(男性)・事務

給料や休みが安定しているためホワイトだと思います。また、事務職なので営業成績等の実績ではかられることもないので、そういったことでのストレスやプレッシャーは少ない方だと思います。また、旦那さんからは多少の人間関係のトラブルはあるものの、大きなトラブルは聞いたことがないのでその点でも良好な職場環境なのだと思います。また、福利厚生も充実しているのでその点もいいと思います。

妻から見た関西大学の評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 20代(女性)・事務・契約社員

まず、他の企業に比べると休みがかなり多く140日程度あったと思うので、その点でかなり気持ち的には楽だと思います。また、休みも取りやすく、社内でも残業に対して厳しくなっている風潮があったので、業務改善もされていましたのでより働きやすなると思います。また、私の働いていた部署は人間関係も良好で楽しく働けていました。

関西大学の評判・口コミ

評価:★★★★★ 30代後半(男性)・教諭

大きな勤め先なので安心感は大きいです。そして自宅からも近くて県外への転勤もないので引越しを検討しなくて済むのはありがたいです。本人が希望した職種で今の対応をしてもらえる会社はなかなかないと思います。働き方も慣れ、自分のペースで仕事ができているようなので本人が最小のストレスで勤務できているというのが大きいです。人間関係もトラブルなく居心地が良いそうです。無理な飲み会や集まりがほとんどないので付き合いがほぼないのも助かっています。

妻から見た関西大学の評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




関西大学の基本情報

 
   
PAGE TOP ↑