関西大学は有給・休みを取りやすいですか?

最終更新日:2020/08/19



名無しさん

関西大学では休み・休暇は取りやすいですか?有給を気軽に取得できるか、休日にしっかり休めるかなど、休みのことについて教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(関西大学の休暇・有給)

評価:★★★★★ 40代後半(男性)・事務

夏休みと冬休みは長期間休暇を取れるので、休みは多い方だと思います。また、部署にもよるとは思いますが、旦那は急用や家庭の用事等でも休みがとりやすく私はとても助かっています。ただ、部署の関係上、土日出勤が多くなってしまうことが難点ですが、役職がついてない間はきちんと振休が取れていました。今は、役職がついているため、少し休みがとりにくいところは出てきたかなと思います。それでも他の企業よりは休みがある方だと思うので、私としては十分だと思っています。

妻から見た関西大学の評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 20代(女性)・事務・契約社員

関西でも有名な大学だと思うので、安定しているところに魅力を感じました。また、紹介してもらった時に、休みが長期であり、就業時間も働きやすいところがいいと思いました。業務内容も事務職だけでなく学生と関わることが多い部署でもあったので、その点も楽しそうでした。土曜出勤もたまにあり、平日休みも取れるところもいいなと思いました。

関西大学の評判・口コミ

評価:★★★★★ 30代後半(男性)・教諭

クラブ顧問をしているので、そちらの仕事が多く休日もほぼクラブ活動で不在です。残業代としてつかないので、家族としてはサービス残業扱いになってしまい家庭での時間がなかなか取れないので不満です。しかし本人は仕事というより趣味の延長として楽しくクラブ活動をしているので不満はないようです。決してクラブ顧問を学校から強要されるわけではなく、自主的に取り組んでいることなので本人が納得しているなら仕方のないことだと思います。

妻から見た関西大学の評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




関西大学の基本情報

 
   
PAGE TOP ↑