エームサービスは有給・休みを取りやすいですか?

最終更新日:2021/05/06



名無しさん

エームサービスでは休み・休暇は取りやすいですか?有給を気軽に取得できるか、休日にしっかり休めるかなど、休みのことについて教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(エームサービスの休暇・有給)

評価:★★★☆☆ 40代(女性)・経理事務・アルバイト・パート

働き方改革が推進されてから、ますます残業に対する風当たりが強くなり、早く帰れという圧力にもなって残業が少なくなりました。休日出勤もなく、ワークライフバランスは充実できる環境にあると思います。ただ、役職者は常に携帯およびノートPCを持っていなくてはならず、有休休暇中でも職場から連絡が行くことがあります。同じ営業所内だったら気を遣うのですが、他営業所で休みのことを知らずに連絡をしてくる場合もあるようです。私は役職員ではないのですが、休暇中にどうしても業務が分からないとプライベート携帯に電話がかかってきたことがあります。休暇中は気を遣って欲しいものです。

エームサービスの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代(男性)・栄養士・正社員

給与自体は悪くは無いと思いますが、住宅手当などの福利厚生があまり充実していない点や、配属された事業所によって残業や休日出勤の有無に大きな差があり、私自身は現在、ほぼ残業無しのため残業を多少している周りの同年代の人に比べると、手取りの額を比べると劣ってしまいます。また、最初に給与は悪く無いと書きましたが、一般的な企業と比べてであって、国家資格を取得し、土日休みでカレンダー通りの休日の仕事に比べて固定の出勤日数も多いのに平均程の手取りなので、もう少しもらってもいいのではないかと思っています。

エームサービスの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 30代(女性)・栄養士・準社員

給料に対しては、この会社に対する評価は高いのですが、ワークライフバランスに関しては、不満です。ほとんどの栄養士が現場の仕事を終わらせた後、それぞれペーパーワークを持っており、なかなか帰宅することができませんでした。それはマネージャーも同様であるため、不平不満が言えませんでした。時折は、休みの日でも出勤することがありました。この残業時間は残念ながら給料に反映されず、言ってしまえばサービス残業の毎日でした。

エームサービスの評判・口コミ

満足度:★★☆☆☆ 30代前半(男性)・支配人

先に述べたようにほぼ毎日終電帰りです。またシフト勤務なので決まった休みがないうえにシフト確定も遅く前の月の数日前にわかります。なのでどこかへ遠出するなど予定をたてることが出来ません。休日は1日もない週、3日ある週とばらつきが多くまたそんな中でも突然の休日出勤があったり、休みであっても職場からしょっちゅう電話やメールがきます。唯一の職場全体の休みが年末年始ですが、別の営業所のヘルプに行かされたりと結局休めないことが多いので帰省もままなりません。

妻から見たエームサービスの評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




エームサービスの基本情報

  • 会社名:エームサービス株式会社
  • 本社所在地:東京都港区赤坂2丁目23番1号 アークヒルズ フロントタワー
  • 従業員数:27,595名
  • URL:https://www.aimservices.co.jp/index.html
 
   
PAGE TOP ↑