アイグランの福利厚生ってどうですか?

最終更新日:2021/02/12



名無しさん

アイグランの福利厚生はどうですか?具体的なエピソードや制度について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(アイグランの福利厚生)

評価:★★★★★ 20代(女性)・保育士・正社員

特別いいわけでもないですが、特別悪くもないと思います。ただ聞いた話ですが、育児休暇はお金がでないor少ないと聞きました。噂なのでちゃんと確認はしていませんが、在籍が残るだけと聞きました。あとは年に上がる基本のお給料が1000円、パートは100円と少ないと思いました。キャリアアップを目指せる会社なのでリーダーや主任など役職につけば手当がつきますが、普通の保育士では少ないお給料だと思います。

アイグランの評判・口コミ

評価:★★☆☆☆ 20代(女性)・看護師・正社員

看護師と保育士・栄養士との間に手当の差があると感じました。賞与の面でも、他の保育園よりは少なく、住宅手当などの保証もなかったからです。また、交通費は2万円までの支給しかなく、それを超えてしまった場合は自費での精算になっていたのも不満がありました。福利厚生で唯一良かった点は、エニタイムフィットネスというジムが無料で通える点です。ただし、店舗が数店舗のみで限られており、職場からは遠い場所ばかりであった為、利用する職員は少なかったです。

アイグランの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代(女性)・保育士・正社員

交通費は月2万円までなら全額支給されます。バイクや車通勤の先生も距離によっては支給されます。ヘルプに行ったときは交通費全額支給、他府県からきて宿泊したときは宿泊費全額支給なので交通費で稼ぐ先生も多いそうです。とても満足を選択しなかった理由としては、保険証が届くまでが遅く病院に行けないという先生が私を含め多いからです。手続きの処理をする人の人数がいないとのことで1か月近く待ったのではないでしょうか。ただ、健康診断の費用、検便の費用は会社負担なので満足しています。

アイグランの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




アイグランの基本情報

  • 会社名:株式会社アイグラン
  • 本社所在地:広島県広島市中区光南2-1-20
  • 従業員数:3,041名
  • URL:https://aigran.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑