みずほ情報総研の年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/04/26



名無しさん

みずほ情報総研の年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(みずほ情報総研の年収)

評価:★★★★☆ 20代(女性)・エンジニア・正社員

300~399万円

私の配属された部署は残業が少ない方だったので、残業によるストレスはありませんでした。しかし、残業時間が少ないためにお給料があまり高くありませんでした。また、後方支援の部署だったので、ボーナスも他のフロントの部署より少なかったため、その部分で満足度がやや下がりました。とはいえ、未経験のエンジニアとしては平均的な給料であったため、ことさら不満に思っているものはありませんでした。総合すると、満足度に関してはどちらでもないです。

みずほ情報総研の評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 30代前半(男性)・システムエンジニア

700~799万円

自分も働いているので世帯年収1200万円程度であり、十分に余裕のある生活を送ることができていると感じるからです。旅行に行きたい時に行き、将来のための貯金も十分に出来ていると感じるので、満足しています。

妻から見たみずほ情報総研の評判・口コミは?

満足度:★★★☆☆ 30代後半(男性)・SE

700〜799万円

生活するうえで、大きな贅沢はできないにしても、子供を育てるにしても、食事や生活するにしても特に不自由なく過ごすことが出来ています。また、給料やボーナスに上下変動もほとんどないため、ローンの返済なども安定して返せています。

妻から見たみずほ情報総研の評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




みずほ情報総研の基本情報

 
   
PAGE TOP ↑