みずほ情報総研の育休制度はどう?働きながら子育ては可能ですか?

最終更新日:2020/07/30



名無しさん

みずほ情報総研の育児休業制度はどうですか?みずほ情報総研で働きながら子供を育てることはできるのでしょうか?男性・女性それぞれの立場から意見が聞きたいです。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(みずほ情報総研の育児休暇制度)

評価:★★★★☆ 20代(女性)・エンジニア・正社員

休みは取りやすかったです。理由をあまり詳しく上司に説明することもなく休めたので、抵抗感がありませんでした。旅行なども行くことができました。また、カフェテリアポイント制を導入していたので、好きな福利厚生を選べることがとても自分には合っていました。ジムの会費や、通信講座の受講などに使いました。育児休暇などの特別な休暇は取ったことがないのと、周りにもあまり取っている人もいなかったため分かりません。

みずほ情報総研の評判・口コミ

満足度:★★★☆☆ 30代後半(男性)・SE

大手のためコンプライアンスや福利厚生、働き方の改革などについても日本企業にしては前衛的だと感じます。実際色々な取り組みを、末端社員が活用できているかどうかは別としても、会社として勤務時間の短縮や育児休暇取得への取り組みなども推奨しているとのことで、中小企業とはその辺は違うと感じます。

妻から見たみずほ情報総研の評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




みずほ情報総研の基本情報

 
   
PAGE TOP ↑