みずほ情報総研の社風・人間関係はどう?

最終更新日:2020/07/30



名無しさん

みずほ情報総研の社風はどうですか?体育会系が多い・草食系が多いなど、社内の人間関係や雰囲気について教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(みずほ情報総研の社風)

評価:★★★☆☆ 30代前半(男性)・システムエンジニア

十分な年収をいただけており、余裕のある生活が送ることができているので、当面今の会社に勤めていただければと思います。また、休暇制度や家賃補助等の福利厚生が充実しているので、それも大企業ならではのメリットかと思います。ただし、仕事内容や人間関係で主人が悩んでいる場面もあるので、健康を害するほど働くのならば、今の会社にこだわりはありません。平日の帰りが遅いことが多いので、もう少し早く帰って来られる会社が見つかればそちらでも良いと思います。

妻から見たみずほ情報総研の評判・口コミは?

満足度:★★★☆☆ 30代後半(男性)・SE

安定した給料や福利厚生があるため、できれば長いこと働いてほしいとは思いますが、仕事の大変さや人間関係などは部署などが異動するたびにどのようになるかは、私からは分かりかねますので、夫自身がこの環境で働きたくないと感じたり、別の企業に転職したいと感じたときは特に引き留めたいとも感じませんしそのために共働きしています。今のところ、忙しく大変なことももちろんあるようですが仕事への楽しさやりがいも感じているとのことなので、そのまま働いてもらえれば良いと思います。

妻から見たみずほ情報総研の評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




みずほ情報総研の基本情報

 
   
PAGE TOP ↑