Wiz(ワイズ)の年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/04/07



名無しさん

Wiz(ワイズ)の年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(Wiz(ワイズ)の年収・ボーナス)

評価:★★★★★ 20代(女性)・コールセンター・アルバイト・パート

300~399万円

アルバイトだったためボーナスは支給されませんが、時給1500円+インセンティブなので、アルバイトの割にはかなり高額だと思います。インセンティブも、普通に仕事をしていたら誰でも月5000〜2万円ほどはもらえるので、給料には満足していました。業務内容と照らし合わせて考えてみても、ノルマもなくストレスフリーで働けるのでかなりいい給料だなと思います。月々のインセンティブとは別に、受注を決めていくとその分ポイントがもらえ、そのポイントを貯めると10万〜20万円の賞金ももらえるので、やりがいも感じられます。

Wizの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代(男性)・コールセンターオペレーター・正社員

300~399万円

この会社は年功序列ではなく、成果主義です。若くても仕事で成果を出すことが出来れば、多くの給与をもらえます。今年から新しい査定の制度が始まり、評価が分かりやすくなる一方で、給与があがりづらくなったと感じています。この会社は賞与はあまり多くもらえません。私のはたらきが悪いのかもしれませんが、0.5ヶ月分に達したことはありません。退職金の制度も現状ありません。ただ福利厚生は充実していると感じており、結婚や出産や入院保険はもちろん、年末に賞与とは別で給与が入ったり、自転車通勤にも手当が出たりします。

Wizの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代(女性)・管理部・正社員

200~299万円

入社後、管理部から技術部門へ異動となりました。給料以上の技術を求められ、夜中も勉強したり追い込まれる日々が続きました。専門的な技術が求められる業務なのに、給料は普通の事務員並みで悲しかったです。子どもがいて急なお休みなどの対応は本当に助かりましたが…。当時はまだ立ち上げたばかりで、人員も少ないのに業務は幅広いものでした。頑張っても残業しても時短勤務という最初の契約上、収入アップや昇給にはなかなかつながりませんでした。

Wizの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代(女性)・営業・正社員

300~399万円

高い訳ではないですが、世の中の平均ぐらいはもらえているので満足しています。残業代は月給の中にみなし残業代として含まれており、どれだけ残業しても残業代は出ないのがやや不満です。月末は9-22時勤務が多く、定時は9-17.5ですが通常も9-19ぐらいまで働いており、みなしよりだいぶ残業超過しているような・・・という感じです。月給が高めに設定されているとはいえ、ボーナスが雀の涙ほどなのは寂しいです。

Wiz(ワイズ)の評判・口コミ

評価:★★★★☆ 30代(女性)・クリエイティブ・正社員

300~399万円

営業と事務系職種の給与形態や評価形態に差がありすぎています。基本給の差は仕方ないですが、賞与の計算基準もあいまいだったため、いくら頑張っても賞与が数千円ということもあり、モチベーションに繋がらないポイントではあります。現在は評価基準となる目標設定なども少しずつ改善されていますが、基本的に決め方が営業基準なので、クリエイティブ系職種では当てはまらず、評価ポイントが低い状態にしかならない点など、満足とは言えない部分も多いです。

Wiz(ワイズ)の評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




Wiz(ワイズ)の基本情報

  • 会社名:株式会社 Wiz
  • 本社所在地:〒170-0005 東京都豊島区南大塚2-25-15 South新大塚ビル12F
  • 設立:2012年4月18日
  • URL:https://012grp.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑